266524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


プレミアムペットフード ジーランディア

ニュージーランド産の、安全性・栄養を考えたフードです。

肉類82%の高タンパク。穀物不使用、サプリメントも配合。

牛・馬・羊の胃の内壁「グリーントライプ」を32%配合。

肉食動物は内臓から食べるから、とっても栄養価の高い部位なのだそうです。


zeal1.JPG



缶詰になったウエットフード3種類をお試しさせていただきました。



キングサーモン&ホキ

ホキは白身魚だそうです。

zeal2.JPG


ブラッシュテイル

野生のネズミのようなイタチのような動物のようです。

zeal3.JPG


カンガルー&ターキー

zeal4.JPG




実は・・・我が家の猫は食べませんでした。

今まであまり経験のない変わった匂いで、

食べたことがないからなのかな。

zeal5.JPG



フィッシュ4キャットのドライフードはおいしかったようです。

zeal7.JPG


魚65.5%も入っていて、穀物不使用。

主な材料は、魚・クランベリー・海藻・スイートポテト・エンドウ。

とってもこだわりのフードなんですね。

zeal6.JPG





先祖代々食べているものがアレルギーが出やすい、

という考え方もあるようなので、

そういう点でフードを探している方にはいいのかな、と思いました。



良いフード、合うフードって出会いだから、

気になったかたはチェックしてみてくださいね。


ジーランディア 公式サイト

オンラインショップ

facebookページ





源平かずらが咲いてます。

zeal8.JPG

sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月25日 12時50分44秒



© Rakuten Group, Inc.