266520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


洗い流さないトリートメントの「オーガニックサボンヘアウォーター」


sabonwater1.JPG

スプレー口。ストッパーを動かすとプッシュできます。

sabonwater3.JPG



「オーガニック」というのは

うるおいを与えてと頭皮や毛髪を清潔に保つといわれている、

フランス産のオーガニック認証機関認定サボンエキス配合しているからかな。


sabonwater2.JPG


「ノンシリコン」で頭皮にもやさしいっていうのは安心して使えていいですね。



手にスプレーするとシャボンの香りがしっかりあって

ボディースプレーみたいで気分が上がります。

乾いた時には、ベタつきやぬるつきも残らずサラッとしています。


ツンとした香りが残る感じのものは苦手なのですが、

これはふんわりした香りが残るので好きな感じ。



熱に反応して吸着する補修成分「ヒートトリートメント」も入っているから

ドライヤー前に使ってもいいようです。


私の場合は、朝のブラッシングの時に特に活躍してます。

寝ぐせを直しつつ、髪のくし通り・ツヤアップ、しかもいい香りで、

私も子どももお気に入りです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月07日 15時18分21秒



© Rakuten Group, Inc.