266518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ヘマシルクシリーズ

スカルプ&ヘアクレンジングシャンプー
スカルプ&ヘアトリートメント
頭皮の化粧水

3点ミニボトルセットを体験しました。

hahonico1.JPG



色が茶色かかっていて、なにやら効きそうな雰囲気。

成分「ヘマチン」が、白髪が減ると話題なのだそうです。

シャンプーの泡立ちもいいし、

トリートメントもきちんと指通りが良くなる感じ。


頭皮の化粧水はすーっとした香りが、少し男性用ぽいなと思ったけど、

匂いは強くないのでまあOKかな。


ミニボトルセットだから、短期間ではありましたが髪の調子は良かったです。

白髪以外にも洗浄成分や保湿成分がこだわって作っているヘアケアシリーズ。

長期間使ってみたいな、と思いました。

貴重な体験ありがとうございました。


hahonico2.JPG

hahonico3.JPG

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月29日 00時14分16秒



© Rakuten Group, Inc.