266503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png


株式会社ツインズファンサイト参加中



結ばない靴ひもゴルフ、スポーツタイプ

「キャタピーゴルフ」

をモニターさせていただきました。

catap1.JPG



ゴルフ用となっていますが、靴ひもなので何でも使えます。


ほどける心配がないのはいい!

しかもゴムなので、フィット感もアップするし。


catap2.JPG


つぶつぶがついたゴムです。



普段は気にならなくても「運動会」とか「マラソン大会」にこれはいい!

靴ひもが解けてきて、結び直してタイムロスする心配なし!




さっそく子供の靴につけてみました。

バドミントンのクラブに履いて行きましたが、つぶつぶ感もなく、履き心地も良かったみたい。



catap4.JPG



いいもの見つけました!

catap3.JPG




先行限定販売 待望のキャタピラン60cmタイプ登場

キャタピー公式ページ







sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 11時42分08秒



© Rakuten Group, Inc.