266512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↓説明文より

数量限定 キッチンがカラフルに楽しくなる雑貨たち★

¥5,000~7,000相当を¥1,000+税でお届け。

キッチンまわりでお役立ちの雑貨がオトク!
乾燥できるフックやお料理が引き立つ食器などをいろいろセットしました。


ではネタバレ!



キッチンの吊り戸棚につけるフック。
ウチ、吊り戸棚無いのよね・・・・・




キャリーゴクゴク500ml
定価1,852円もするのか・・・

500mlの紙パック飲料が入ります。
あけたフタをきっちりおさえる便利グッズ付き。
使ってみよっと。





おにぎり型2個入り×2
小学生が使うって言ってる。




人気カフェのパスタ用の皿です。
店名がひらがなで書いてあるのが気になる。
料理を乗せたら見えないからOK?


ここから先は、前にネタバレしたガールズ靴下パックと同じ。




キャンバストートは色違いだ~。使うよ~。



ネイルシールは遊ぶ用だから、同じがらでもいいよ~




ガーゼハンカチも使うよ~




同じ本て!



福袋久しぶりにいっぱい買った~

ものがいっぱい増えた~

あけるときたのしかった~

この瞬間が福袋の楽しさのピークだな!とも思うけど、

フェリシモは便利グッズやちょっと工夫してるものが多いから

どんどん使ってみる体験にしてみようと思ってます。

案外使わないと思ったら だんしゃり しよっと。

ここで だんしゃり の知識が活かされるわけで・・・

何か間違ってるような気もするが・・・


以上です!





追記

キャンバストートの生地、しっかり分厚い。
↓これだった

洗いざらしのキャンバス ラフに使えるボーダートートの会
¥3,200(+8% ¥3,456)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月27日 23時20分04秒

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.