138538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はんどめいどなぷりんの部屋

はんどめいどなぷりんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん3989

ぷりん3989

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
イカサマ師デビッド… イカサマ師デビッドさん
ume*onigiri うめちゅさん
STUDIO HONDICE ス… hondiceさん
ちくちくちこっとん ちき616さん
のほほん生活 ゆきおやさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
いつだって 青空 ふみふみ♪7さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Category

2007.06.15
XML

 

 

|x・`)チラッ

 

コンバンハ~

 

 

元、消しごむはんこ倶楽部の幽霊部員の 

はんどめいどなぷりんです~(^^ゞ

 

私も消しゴムはんこを楽しむ会「消楽会」の

イベントに参加させてください~。

 

kana_bule.gif

 

第1回目のテーマ

「ありがとう」

 

というわけで。

 

DVC00002.JPG

 

あぁ、久々に彫った消しゴムはんこ。

 

 

カッティングボードにほこりが積もっていました。

 

 

他の方のはんこを見たらもう

はずかしすぎて

発表できなくなると思い・・・

 

 

更新してから訪問の旅に出ようと思っています~。

 

ハンコの説明:

はんどめいどなぷりんの名前にちなんで

プリンがお礼しているところを

あらわしているつもりです。

 

今までの倶楽部の課題にも

すべてプリンで挑戦してきたので。

 

あいかわらずの

ヘタクソですが、楽しかった~~(^^♪

 

DVC00003.JPG

 

カードに捺してみました(*´艸`)

あら、おもしろい~~(^^♪

 

これからはもう少し頻繁にはんこを彫ってみたいです。

せめてカッティングボードにホコリが積もらない程度に~

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 21:32:19
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.