081369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月23日
XML
カテゴリ:バイクツーリング

下矢印今日は京都へ爆弾仕事ではなく、

プライベート!?で葉紅葉を見に来ました。

 朝11時に京都は四条河原町へ到着ダッシュ

ココは京都の繁華街です。

ココには葉紅葉がない為(それなりにはありますが)

山奥へ向かいます音符

近場にもそれなりには葉スポットがあるにはあるのですが・・・


なので電車5系統で北上矢印へ向かいます!

・・

・・・

・・・・遠い雫

と、言うかバス混み過ぎ!!


号泣やっとついたのがココ『詩仙堂』



 


 

CIMG1976.jpg



CIMG1971.jpg

びっくりいや~見事です。

 すごい葉葉葉葉葉

ってまだ四つ葉残ってますが雫

まだ早いのか?

 


CIMG1973.jpg


 

しょんぼり外国の観光客の皆さん!コレがニッポン人ですよ雫

 


CIMG1969.jpg

カメラこうなったらコッチからも大笑い撮っちゃえ~!?

 

 

下矢印ココからは葉カメラをお楽しみください下矢印

18禁カメラマル秘カメラやありませんのであしからず)

 

下矢印良い天気でしたので天然オーブが発生


CIMG1981.jpg

(ココで言うオーブとは霊ではありませんよ。)


 

 

下矢印美味しそうぺろりですな~(朝から何も食べてませんから)


CIMG1991.jpg

 

下矢印風流ですな~


CIMG2005.jpg


 

下矢印これまた、イイねグッド


CIMG2006.jpg


 

下矢印同じ場所でも少しずつカメラ表情が変化する。

もうこの場所の同じ写真は撮れない。


CIMG2009.jpg


CIMG2010.jpg

 

下矢印見よ!これが日本人の正しい座り方ダOK

18禁チラ禁止ぽっ

CIMG2016.jpg

 


1日の画像UP限度枚数になったので残りは後日・・・

(実はぽっマル秘カメラ撮れてましたオーケー

しっかし楽天BLOGは画像UPがメンドイ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 23時12分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイクツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.