081364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月16日
XML

『2/15、私は帰ってきた。』 

IMGP0729.jpg

ご存知ハチ北、関西屈指のスキー場

最近の晴れ晴れ晴れ異常気象で雪不足。

だが、ココに来れば大丈夫だろうかと大笑い(笑)

今回はハチ高原より登ってきたので、山頂からハチ北へ

IMGP0732.jpg

普段なら山頂から崖を滑ってくるんだけど

雪不足が影響してコースに岩がむき出しびっくり

さすがに無理っぽい。

リフトで下山しょんぼり

一つわかった事。

『リフトは下るほうが怖い号泣

そして途中、急に止まるとなお怖い号泣号泣

IMGP0734.jpg

 

 午前券を買ったため、気合を込めて

シャーベット状の雪の中時計4時間滑り通した。

軽い疲労感を足に感じながら帰宅。

今度はスキーで来ようっと!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 05時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキー・スノーボードしに行こう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.