081365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
カテゴリ:只今入院中

来週の月曜日に退院することになりました。

とりあえず一安心ですがこれからが大変!?です。果たして6月のカフェカブ京都に間に合うのか?(そっちか!!)

とりあえずほったらかしのカブのオイル交換をしなきゃね♪

 

今回の入院生活で必要だと感じたものをリストUPしておきます。

もしかしたらまた?お世話になるかもしれない・・・。

 

 

・着替え・洗濯物を入れておく袋ほか数枚

・マスク(例の対策で多めに)

・部屋着(寝巻でも可、今回は緊急だった為にユニクロで上下スポーツウェアを購入)

・雑誌・携帯ゲーム機(充電器含む)

・携帯と充電器

・タオル数枚・バスタオル・ハンガー

お茶・コップ・お盆・お茶っぱ・ペットボトル・はし・スプーン

・現金(少なめ)・カード 病院専用の泥棒がいるらしいので注意!

・すべらないスリッパ

・うちわ

・目薬

と今回はこんだけですが人によって違いますのでそのへんは臨機応変に対応してください。

そして今回一番役立ったのは、お友達から借りたモバイルPC

これが結構便利でネット・ワンセグ・DVDプレーヤーすべて使える便利もの!

特にワンセグは必須!この病院テレビは有料なもので・・・・。

最初は携帯電話で見ようかと思っていましたが何画面が小さいのでこの9インチ画面が助かります。

 

でも途中で言ったように盗難にはホント注意してください!

貴重品入れが部屋にはあるにはあるのですがなにせ小さいので財布しか入りません。

できれば旅行鞄で鍵のかかるものにするとかしてそのかばんもワイヤーでベットにつないでおいた方がいいかもしれません。

 

入院する予定の方は参考までに・・・

と言ってもなにかあっても自分は責任は

とれませんのであしからず・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 19時35分03秒
コメント(3) | コメントを書く
[只今入院中] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

勝手に黒猫

勝手に黒猫

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

GW後半 岡田@隊長さん

おじゃまんブログ A・yamaさん
ベンリー125旅行記 WA!ショイさん
趣味のブログ(仮) おだとむさん
MY GARAGE エボキュ〜さん

© Rakuten Group, Inc.