075092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fait main ~31~

Fait main ~31~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月の27日にパン教室に行ってきました^^

【メロンパン&そら豆と新じゃがのサラダ&やわらか抹茶プリン】

手も動くが、口も動く!

またまた内容の濃いじかん。

どれも美味しいのは言うまでもありません^^♪

今まで、メロンパンは中のパン生地がパサパサ・・・。

の、イメージを完全に崩してくれた!

私の中で“一番美味しいメロンパン”となりました。

さすがdeliceさんです!!

IMG_2322.JPG

IMG_2326.JPG

IMG_2327.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2009 11:05:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Fait main 〜narukuma〜

Fait main 〜narukuma〜

Favorite Blog

my favorite materia… amechoco_さん
Yumikuma Cafe Yumikumaさん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
Roto*tata roto*tataさん

© Rakuten Group, Inc.