1107399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白夜行、白夜行。昨日はなんと言っても、白夜行。

極悪非道殺人物語、白夜行。

麻生祐未は自殺だし、まあ自業自得的なところもあるから、しょうがない。

でも、八千草薫は違うでしょ。

あの人を殺しちゃマズいでしょ。

まさに極悪非道殺人物語でしょ。

ど~も話の展開というか、山田の心理の移り変わりがわからないなあ~。

なんで武田鉄矢の殺し方にはこだわっておきながら、八千草薫については躊躇なく殺せるわけ??

話の展開に無理がないかあ???

西田尚美の「幽霊はうれしかったんじゃないかな」の一言で、全てが変わるわけ??

武田鉄矢ノートを読んで、殺し方が変わるわけ??

今まで散々やってきたくせに、そんなので変わるの??

無理がないかあ??

変わるんだったら、もうすでに変わっていますよ。

ドラマの展開としては、あそこで武田鉄矢と山田を対峙させるために、無理矢理変化させたっぽい気がするなあ。

心の移り変わりに無理がありすぎ。

まあ、今に始まったことじゃないけど。それにしょせんドラマだし(笑)。

無理矢理な展開は、何もそこだけじゃないし(笑×2)。

綾瀬はるかが「時効まであと2年」とかって言ってましたね。それに「ほかの事件には証拠がない」って言ってましたね。

最初の事件だって、証拠ないんでしょ!?

話の展開として、無理ないかあ???

それよりも、それよりも、綾瀬はるかがツメを噛んでいましたね。

あれって、悪知恵を働かせているときの合図というかクセですよね!?

昨日は、篠塚がいろいろ話しをしているときに、寝たふりしながらツメを噛んでいましたね。

うんうん。

「絶対寝たふりしているはず!!」って思いながら見ていたから、ツメを噛むシーンがあったときには、心の中で「やっぱり起きている」な~んて思いました。

それから、最後の場面でも縁側でツメを噛んでいたし。

悪知恵を働かせているな。よしよし。

何が「よしよし」なのか、自分でもよくわからないけど・・・(笑)。

ところで、いまだにサボテンの下に埋まっているのが誰かって、明らかになっていませんけど、松浦???

「武田鉄矢&篠塚製薬御曹司連合軍 vs 綾瀬はるか&山田連合軍」の戦いも、次週いよいよ最終決戦ですね。

山田は死ぬの??それで綾瀬はるかだけが生き残るの??

個人的には、それイヤだなあ。

両方とも死んでほしいなあ!それじゃなければ、両方とも捕まるか。

個人的にはどっちかかな。

来週、いよいよ最終回!楽しみだ!!

でも、来週の木曜日で楽しみが一つ減ってしまう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2006 11:53:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのさるすべり

ピンクのさるすべり

Favorite Blog

特撮のDNA 信州・上… New! m.i.vectorさん

1000人の子供 LifeActさん
 「774」(仮) ☆☆☆777☆☆☆さん
続 彩りカフェ aya1175さん
夫を扶養すると カラク2018さん

Comments

ピンクのさるすべり@ Re[1]:眼科(02/20) m.i.vectorさんへ ご心配をいただきまし…
m.i.vector@ Re:眼科(02/20) えっ、お金と時間は確かにかかりますが、…
ピンクのさるすべり@ Re[1]:スシロー(02/26) m.i.vectorさんへ おお、御存じのお店で…
m.i.vector@ Re:スシロー(02/26) 今度の動画の店、熊本時代に行ったことあ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.