1108800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい天気でした。

最近自転車にてあちこち出没している私。

本日は多摩川まで行って来ました。

調布のあたりの多摩川ね。

家から自転車でだいたい40分くらいかな。

我が家から調布の方へ向かう道って、いくつかあるのですが、どの道を行っても必ず坂なんですよね。

行きはいいんですよ、下り坂なので。

問題は帰り。

当然、上り坂。

けっこうキツい。

わりと緩やかな坂が長いこと続くかと思えば、けっこう急な坂道もあったり。

いい運動なんですけどね(笑)。

この多摩川沿いって、土手にサイクリングコースがあるんです。

そこを自転車で走るとけっこう気持ちいい。

もちろん自転車だけでなくて、走っている人もいます(←自分の足でね)。

駒沢大学の学生が、集団で走っていました。

胸に「駒澤大学」って書いてあった。

箱根駅伝に向けての練習かぁ!?

車は来ないから、練習するにはいいところかも!?

でも駒澤大学って、世田谷の駒沢にあるんでしょ!?

あそこまで走っていくの??

大した距離じゃないのかなぁ!?

よくわかりませんが、大変だぁ!!





多摩川1

多摩川2


またそのうち、ここまで来たいと思います。

なかなか気持ちのよいところであった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 09:08:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピンクのさるすべり

ピンクのさるすべり

Favorite Blog

久しぶりの New! m.i.vectorさん

1000人の子供 LifeActさん
 「774」(仮) ☆☆☆777☆☆☆さん
続 彩りカフェ aya1175さん
夫を扶養すると カラク2018さん

Comments

ピンクのさるすべり@ Re[1]:眼科(02/20) m.i.vectorさんへ ご心配をいただきまし…
m.i.vector@ Re:眼科(02/20) えっ、お金と時間は確かにかかりますが、…
ピンクのさるすべり@ Re[1]:スシロー(02/26) m.i.vectorさんへ おお、御存じのお店で…
m.i.vector@ Re:スシロー(02/26) 今度の動画の店、熊本時代に行ったことあ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.