045090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@なるとのつぶやき@

@なるとのつぶやき@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

【第三類医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除♪


【イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって
腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、
「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれるんだそう。

初めてなので 3錠ずつでチャレンジ。

夕方から寝るまでの間に、約2時間の間隔をあけて服用。
水の飲む量が少なかったのか翌日効果はあまりありませんでした。

もっと飲む量を増やさないといけないのかな?
イオナミンは飲みやすく、お腹が痛くならないのでいいですね。

お休みの日に 再度チャレンジしたいと思います。

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 22:15:43



© Rakuten Group, Inc.