045077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@なるとのつぶやき@

@なるとのつぶやき@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
有機家ファンサイト応援中

貴重な無農薬リンゴジュース


img.gif

国産の無農薬栽培りんごを絞り水も砂糖も1滴も入れずに
作ったリンゴジュースをいただきました♪



あと味すっきり爽やか。


甘ったるくなく、リンゴの本来の味を楽しめます。

すりおろしリンゴの懐かしい味をさらにさっぱりしたかんじ。


180mlの、飲みきるのにちょうど良いサイズです。

美味しくって一気に飲んじゃいましたスマイル


国産無農薬なので小さなお子様も安心して飲めますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.02 19:01:42



© Rakuten Group, Inc.