045069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@なるとのつぶやき@

@なるとのつぶやき@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コロムビア♪より あなたの藤子・F・不二雄作品にまつわる思い出を大募集!! ←参加中


藤子・F・不二雄作品は本当に小さな頃からたくさん観てきました。

私が生まれて初めて映画館で観た映画は「ドラえもん」なんですっ!!

「のび太の魔界大冒険」面白かったなぁ

「ぼくたち地球人バッジ」が映画特典でした。

大切にしてたのに、引っ越しの時どこかに仕舞い込んでしまったのか

いまだに行方不明のままです(汗)

あのバッチどこへいったんだろ?


「のび太の魔界大冒険」は今でも好きな作品のひとつですっ

特にジャイアン大活躍なんですよねっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 13:56:03



© Rakuten Group, Inc.