27730134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
衣装と、開場前の様子など。

最初の方は、ライブの内容には触れていません。
ネタバレ開始の警告の後にスペースを空けておきますので、ネタバレ以外はご覧になりたい方もどうぞ。

グッズの販売開始は 「14時」 となっていました。
17時過ぎに着きましたが、グッズ売場にもガチャガチャにも、「行列」 というほどのものはありませんでした。
販売開始が早かったためもあるかもしれませんが、さいたま初日は14時半販売開始で、開場時間を過ぎても長蛇の列が残っていました。
さいたまで、グッズだけ買っておいた人が多いのかもしれません。


初のツアー看板 (横断幕) 登場。

武道館 ツアー横断幕

さいたまにもなかったと思うんですが、私が見落としただけでしょうか。
しかし、なぜオレンジ色?
「ACTION」 はあんなに真っ赤なのに。


そして、とっても珍しい人からお花が来ていました。

武道館 お花 舘ひろし

舘ひろしさんから。 それも、稲葉さん宛に。
つながりが分からず、みんな不思議がっていました。 もちろん私も。

帰りに田賀に寄ったので、ママにその話をしたら、「嫁が顔広いから、そっちのつながりじゃない?」 と言ってました。
個人的なお付き合いがあるんでしょうか。 想像がつきませんね(^^;)




―――――――― これ以降ネタバレ ――――――――










《衣装》

松本さん
光沢のあるオフホワイトのロングジャケット、背中に赤い星の入った黒ベスト、サイドに白の二本線が入った黒パンツ。
メンバー紹介後、フロントにラインストーンの縦線が何本も入った、白の長袖シャツ。
アンコールは、襟が白、背中に赤い星、フロント左右に白い縦線の入った黒のベスト(今までも着ていたものです)、黒タンクトップ。

稲葉さん
燕尾服のようなシルバーのジャケット、朱色の半袖Tシャツ、サイドに銀の鋲が打ってある黒パンツ。
メンバー紹介後、「○ (丸です)」 をモチーフにした模様の、赤茶と黒の長袖シャツ。
「GIMME YOUR LOVE」 の間奏から、ベースは濃いグレー、両肩と両サイドに赤、フロントとバックのそれぞれほぼ全面に、白い大きな手のようなマーク (手の平の真ん中だけ赤) の入った半袖Tシャツ。
一瞬、フジテレビの目玉模様かと思いました。 たぶん、見れば一目で分かると思います。
アンコールは、赤い革ジャケット、だけ。 いや、もちろん下は履いてますけど(^_^;)

この革ジャケットは何回か着ていますが、いつもは前を開けていて、下にはTシャツを着ていました。
しかし今回は、ピチッと閉めて登場したので、暑そう~と思ってたら、アンコール2曲目で全開。
ジャケットの下は素肌でした。

2階席だったので、初めて靴がよく見えました。 (双眼鏡で)
松本さんはずっと黒なので、細かいところまでは分かりませんでしたが、稲葉さんは、長袖シャツを着ている時だけ黒で、それ以外は、白と黒のまだら模様のようなスニーカーを履いていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 05:25:19


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.