27730672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
MC、その1。
                                                                                                                                                                                                                 


―――――――― この先ネタバレ ――――――――





《稲葉さんMC》

久しぶりに来たら名前が変わってたんですけど。  (笑い)
この名前に負けないようにホットに。
そして、せっかく今日会えたんだから、お互いに腹を割って、さらけ出して、思いっ切り楽しんでいってください、ね、ね、ね?
  (大歓声)

今日は雨が降るっていってたけど、降ってないじゃん。  (歓声)
外に出たら、きっと、星が出てますよ。
見えない人は、たぶん、見ようと思う気持ちが足りないんでしょうね(笑)
  (笑い)



《メンバーMC》

24日に参加された方から、「小さな幸せ」 コーナーの内容を教えていただきました。

シェーン 先週ロスに帰っていて、また日本に戻ってきたこと。

バリー 昨夜蚊がうるさかったけど、一ヶ所も刺されなかった。

増田さん 部屋の隅のゴミ箱に投げたごみが、見事入ったとき。

大田さん ギターの1弦が袋に2本入っていたとき。

稲葉さん 冷房嫌いのため、新幹線の冷房の吹き出し口が開閉できるようになっていたこと。

松本さん 仙台で毎年1回行ってる店で、お新香を頼んだら 「サービスです」 と言われた。

バリー、食べ物ネタじゃないこともあるんですね(笑)
松本さん、お金持ちですよね?(^^;)


では、25日です。


稲葉さん 突然ですが皆さん、「小さな幸せ」 を感じることはありますか?

あちこちから声が上がり、ちょっと遠慮がちな拍手が起きる。

うん、あるあるあるある。  (笑い)
あると思ったら、「あるあるー」 と言ってもらえるといいと思うんですけど。

今の拍手の感じだと、ソコソコっていうところですか。
  (笑い)
そうですよね。 いろいろありますもんね。

僕たちは今、毎日の生活の中で、小さな幸せを積極的に見つけていこうという 「小さな幸せキャンペーン」 というのをやってまして、僕たちはそのキャンペーンの使者です。
  (爆笑)

こんなことになるとは思ってなかったんですけど(苦笑)、使者として、メンバーのみんなは、今日も大変な思いをして、なんとか見つけてきてくれたようです(笑)

じゃあやっぱり、シェーンさんからいきましょう。
シェーンさん、あ~なたーのぅ、小さなぁ~、し~あわせぃ、なーんですかぁ?
  (笑い)

シェーン ナットウ、食えるように、ナット。
ナットウ、食えるように、ナッタ。
  (おおー!)

稲葉さん 今の、シャレですよね。 ナットウを食えるようにナッタという。
高度ですね(笑)
  (笑い)
最初はみそスープが好きだったんだよね?

シェーン ソー。

稲葉さん 今はメシの上に載っけて、カカカッて食べるのも大丈夫なんだよね? (ご飯を食べるジェスチャー)

シェーン、うなずく。

稲葉さん 僕より日本人的になってきました(笑)  (稲葉さんはー?)

…………「コーシも食べろ」 と言われるんですが………。 (言葉を濁す)

じゃあ、バリーさん。

バリー、「Very happy today」 と話し始める。
「キットカット」 という単語が出てきたので、会場もだいたい内容は分かったものの、最後の 「ダイナゲーン」 で、「???」。

稲葉さん 大好きなキットカットの、ニューフレーバーを見つけたと。
大納言 (だいなごん) ですね。 あずきですよね。
今の、発音よかったですね。 「ダイナゴーン」(笑)
  (笑い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 20:16:52


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.