27730147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.28
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
MCその2と、演出のハプニングなど。
                                                                                                                                                                                                            




―――――――― この先ネタバレ ――――――――







稲葉さん では、増田さん。

増田さん 僕も食べ物の話なんだけど、今朝、ホテルで目が覚めたら、ものすごくお腹がすいてたの。
でえ、「お腹すいたー」 と思って、とりあえず冷蔵庫を開けたんだよね。
そしたら、昨日ファンの方から頂いた、「喜久福 (きくふく)」 があったの。
クリーム大福、もう、めちゃウマ。
「萩の月」 を超えたと思ったね。
  (大歓声)

「喜久福」 は、「喜久水菴 (きくすいあん)」 というお店のお菓子です。
仙台駅構内にもあって、25日のライブ後は、増田さん効果でものすごく混雑していたそうです。


稲葉さん 今は競争が激しいですからね(笑)
では、「小さな幸せの巨匠」 と呼ばれている(笑)、大田さん。
  (笑い)

大田さん 僕も、今日は食べ物の話なんですけど。
僕、あずきバーが大好きで、夏になるとよく食べるんです。
そのあずきバーをかじろうとしたらカチカチで、「カッテー!(硬い)」 と思うと、夏を感じます。
  (笑い)


私の位置からは、トラスが邪魔になって大田さんが全然見えなかったので、たまたまこの時、松本さんと稲葉さんを見ていました。
すると、話の途中、大田さんの方を見ていた稲葉さんが、松本さんを振り返って、お二人は顔を見合わせてヒソヒソ。
それから、今度は松本さんが大田さんの方を見て、ものすごーい笑顔 (∩.∩)
「いろんなこと言うなー(笑)」 という顔でした(笑)


稲葉さん さすが巨匠、深いですね~(笑)
「カッテー!」 と思うと、夏を感じて幸せになるんですね?(笑)
  (笑い)

僕は食べ物じゃないんですけど、ジョギングなんかしてると、反対側から来た人とすれ違うじゃないですか。
その時、その人が、(ジョギングの態勢から、さり気なく片手を挙げる) とやってくれると、小さな幸せ~(笑)
  (あるあるー)

割と、外人の人の方がやってくれるんですよね。
それで、僕も自発的にやろうと、(軽く片手を挙げる) ってやって、無視されたりすると、不幸のどん底に(笑)
  (爆笑)

………すいません。 (と最敬礼)  (笑い)
でも、このコーナー、ちょっとホンワカしてもらえればいいんで。

(松本さんに向かって) さあ、どんどんちっちゃく行きましょう(笑)  (笑い)

松本さん 俺ねえ、昨日ライブが終わったあと、スタッフと国分町 (こくぶんちょう) に食事に行ったの。  (えーー!)
(客席に向かって) 国分町しかないだろーが!(笑)  (笑い)

で、締めをどうしようかって話になって、「やっぱり、締めといったらそばでしょう」 ってことで、そばを頼んだの。
そしたら、俺のが一番多かったんだよね(笑)
  (爆笑)

稲葉さん カウンターでほくそ笑んでたんでしょうね(笑)
ちっちゃくていいですねー(笑)



松本さん、超お金持ちですよね?(^^;)



《曲や演奏中のいろんなこと》

09. Wonderful Opportunity

振り付け。
武道館では本当に最後の1回のみでしたが、今回は最後の 「逃がさないで」 から、稲葉さんがセンターに移動。
松本さんも両腕を大きく振って、手拍子をあおってました。


20. BURN -フメツノフェイス-

ステージの一番客席寄りで、炎が10ヵ所ほど燃え上がりますが、左端の3ヵ所が、煙のようなものが吹き出ているだけで火が付かず。
2ヵ所は間もなく、煙のようなものを伝って下から炎が上がっていきましたが、左端は最後まで燃えませんでした。
炎を直接出しているわけではないんですね。


21. ミエナイチカラ

ラストの爆発が、まさに大!爆音。
ステージを覆っていた煙が上がっていくのを、ドラムセットの前で見ていた稲葉さんも、ちょっとボーゼン、という感じ。
手で胸を押さえながら、何度もバチバチとまばたき。
近づいてきた松本さんと、顔を見合わせて苦笑してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 19:29:30


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.