27730388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
会場周辺の様子、FCチケット入場チェックの謎、そして衣装です。
衣装までは、ネタバレはありません。
セットリストは変わらなかったけど、衣装にはちょっと変化がありました。


モザイクツアートラックに自分たちの写真を発見したので、使われている様子を写真に撮るため、午後2時頃新横浜に行きました。
平日の早い時間なのに、既にかなりのファンが来ていました。

横浜アリーナの裏手に回って、ツアートラックの駐車場に向かう途中、何やら行列が。
もちろんグッズやガチャガチャじゃないし、サインでもない。
そこは、関係者の車が出入りするゲート。
メンバーの 「入り待ち」 でした。

入り待ちの人々

こんなふうに柵が置かれて、一般の歩行者の邪魔にならないように、整列させられるんですね。
出待ちの人たちを見かけたことは何度かありますが、入り待ちしている人を見たのは初めてでした。
意外にも、男性が結構多かったです。

宮城で、2005年の写真が3枚使われているのを発見しましたが、その1枚のすぐ隣に、去年の忘年会の写真もあることに気づきました。
この、稲葉さんの右頬の暗い部分に、4枚使われています。

  稲葉さん耳頬
ビーパツアートラック 2

同じように自分たちの写真を探しに来た男性の2人連れも、「あった!」、「またあった!」 と、何度も声をあげていました。


駅近くで食事をして、5時過ぎに横浜アリーナに戻ると、入口前はもう人でいっぱい。
その中に、なんと、お相撲さんがいました!
浴衣姿で、もちろん髷を結って、グッズのビニールバッグを肩から提げてました。
浴衣に 「追手風」 と入っていたので、たぶん 「追手風(おいてかぜ) 部屋」 の力士さんなんだと思います。

「力士紹介」 のページ、すごいですね。
写真をポイントすると笑顔になるんだ(∩.∩)
よく覚えていませんが、割と整った顔立ちだったと思います。

こんなファンがいることはすごく嬉しいけど、正直、彼が自分の前だったら…、とちょっと心配に(¨;)
自分の席に向かう途中、スタンド席8列目辺りに座っているのを見ました。
かなり傾斜があったので、後ろの人も、極端に視界が遮られることはなかったかもしれません。


さて、いよいよ開場。
オフィシャルサイトで発表のあった、「アリーナ前方席専用の入場口」 は見当たりませんでした。
何人かの友達にも確認しましたが、見ていないそうです。
単なる警告だった?
それとも様子見?
はたまた、準備不足で仕切り直し?
友達が今日もチェックしてくれるそうなので、またご報告します。




―――――――― この先ネタバレ ――――――――









《衣装》

松本さん
光沢のあるオフホワイトのロングジャケット、背中に赤い星の入った黒の襟付きベスト、サイドに二本線の入った黒パンツ。
パンツの後ろ右ポケットからは、黒地に、白いスカルがびっしりプリントされたバンダナ。
2曲目までサングラス。

メンバー紹介後、フロント両側に写真のようなプリントの入った白ベスト、襟ぐりに沿って細い白ラインの入った黒っぽいタンクトップ。

アンコールは、襟、フロント左右の縦線、縁取りが白の、背中に赤い星の入った黒ベスト。 黒タンクトップ。


稲葉さん
燕尾服のようなシルバーのジャケット、赤の長袖Tシャツ。
そして、パンツが変わりました
サイドの太もも途中から裾まで、紐を編み込んだような、幅5cmほどの黒い飾りが付いた黒パンツ。
飾りの最上部でを結ぶようになっているのか、10cmほどの紐がヒラヒラしていました。
後ろの裾にはファスナー。

メンバー紹介後、ベースが桜色で、茶と黒の絵の具を上から振り掛けてかき混ぜたような模様の半袖ワイシャツ。
「GIMME YOUR LOVE」 の間奏から、紫の半袖Tシャツ。

さらに、「さまよえる蒼い弾丸」 から、ペパーミントグリーンのタンクトップ。
胸とお腹に横書きに、その中間に斜めに、ピンクの英語プリント。 バックにも同じプリントあり。

アンコールは、素肌に赤い革ジャケット。

気のせいかもしれませんが、松本さんも稲葉さんも、パンツの素材が今までより薄手になったような印象を受けました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 17:19:06


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.