27729960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
22日の衣装です。
21日のMCその他は、次にお届けします。


昼過ぎまで、雨が降ったりやんだり。
晴れ間がのぞいたかと思うと、雲行きが怪し~くなったり、まるで山の天気のようにコロコロ変わっていましたが、開場前にはだいぶ回復。

前日は、開場のころに雨が降り始め、終演後は本降りでしたが、22日はライブ中に降ったらしく、かなり水たまりができていたものの、終演後は雨上がりのさわやかな風が吹いていました。










―――――――― この先ネタバレ ――――――――











《衣装》

松本さん
光沢のあるオフホワイトのロングジャケット、背中に赤い星の入った黒ベスト、黒の襟付きノースリーブシャツ、サイドに白い二本線の入った黒パンツ。
2曲目までサングラス。
今まで、「襟付きベスト」 とご紹介していましたが、シャツとベストの重ね着でしたm(__)m

パンツ左サイドに、ゴールドのウォレットチェーン。
以前からゴールドをしていたか定かではないんですが、今までは、シルバーだと思い込んでました。
この日、いつもと輝きが違うような気がして双眼鏡でチェックしたら、ゴールドだったんです。
もしかしたらすべてゴールドではなく、シルバーと混ざっているのかもしれません。

メンバー紹介後、フロント両側に写真のようなプリントの入った白ベスト。
インナーは、襟ぐりに沿って細いライン (白?) の入った黒タンクトップ。

このベスト、「BURN ‐フメツノフェイス‐」 のPVで着ているものと同じかもしれません。
ジャケットだと思ってたんですが、最近、ベストなのに気づきました。
以前、「バックの裾の方には、細いフォントで英文が数行入っている」 とご説明しましたが、PVでも背中の真ん中辺りに 「~ONABLE」、裾の方に 「~ com~」、「and ~」 と入っているのが見えます。

アンコールは、襟、フロント左右の縦線、縁取りが白で、背中に赤い星の入った黒ベスト、黒タンクトップ。

22日はいつも通りの真ん中分けで、なんだかすごく安心しました(笑)
レポートでは単に 「横分け」 とご紹介しましたが、21日は右で分けて、前髪を下ろしていたんです。
それはそれで似合ってるんですが、やっぱり 「ボス」 という感じがしなくて(^_^;)


稲葉さん
前ポケットの蓋がグレー、襟と袖がラメ入りで、ベルト紐 (これもラメ入り) を後ろに回して縛ってある黒ロングジャケット。
赤の半袖Tシャツ、サイドに銀鋲の黒パンツ。

メンバー紹介後、全体に黒か茶の細かい模様が入り、フロント左右縦に何列か、小さなフリルの付いた白い長袖シャツ、を腕まくり。
ただ、照明の加減で白と黄色のまだらにも見えたので、単なる白ではないのかもしれません。

22日は、オープニングからこの長袖シャツまで、下に、黒の短いタンクトップを着ていました。
今までも着ていたんでしょうか。

メンバー紹介前のMC途中で、Tシャツの裾に手を入れて少し持ち上げた時、中に黒いものが見えたんですが、その時は、それが着ているものなのか影なのか区別できませんでした。
白の長袖シャツは、下までボタンを留めていなかったのでおへそが見えていて、その上に、黒いタンクトップの裾がチラチラのぞいていました。
汗でシャツが濡れると、背中にうっすらとシルエットも映っていました。

「GIMME YOUR LOVE」 の間奏から、「フジテレビTシャツ」(笑)
ベースは濃いグレー、両肩と両サイドに赤い部分があり、フロントとバックのそれぞれほぼ全面に、白い大きな手のようなマーク (真ん中に赤い丸) の入った半袖Tシャツ。
ツアーレポート本番中のショットの、日本武道館 「#04、#08」、福井サンアリーナ 「#08」 をご参照下さい。
21日、同じTシャツを着ている男性ファンがいました。

「さまよえる蒼い弾丸」 から、白ノースリーブTシャツ。
フロント右寄せで、「FREE」、「POET」、「FARM」、「○○○ (忘れました(^^;)」 と、かなり大きな文字で4行。
文字の色は1行目と3行目が黒、2行目と4行目が赤 (もしくは逆) でした。

アンコールは、素肌に赤い革ジャケット。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 18:11:29


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.