27730278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
「ACTION」
2007年12月1日(土) FM-FUJI  パーソナリティーは 山本シュウさん

☆BGM オレとオマエの新しい季節

シュウ  さあ! 延長になります~。 (拍手) 時刻は8時を回っておりますね、ええ。 今日は、20周年を迎えられましたB'z。 ものすごい長い、これ、17曲ですからあ。
稲葉  うん。
シュウ  でも言うても、もう15曲目まで来ましたよ。 「オレとオマエの新しい季節」。 はい。 これはズバリ、どういう曲でしょう。
稲葉  ……えーーーーー、まあ、簡単に言うと。
シュウ  ウン。
稲葉  えー、マンネリの打破。
シュウ  はい!
稲葉  っていうことですね。
シュウ  はい。 そしてまたこの、ラテンな感じ。
松本  うん。
シュウ  これはあのー、稲葉っちのソロとかに出てきそうなねえ。
稲葉  そおですかあ?
シュウ  なんか…。
稲葉  僕ら古くは、ランバダもやったことあるんですよ。
シュウ  アッハハハハ
松本  そうだよなあ。
シュウ  そうだ(笑)
松本  うーん。
シュウ  どうですか?
松本  これねえ、唯一ねえ、あの、そのー、煮詰まったロスの、1月のレコーディングの時にぃ。
稲葉  あ、そうだね。
松本  割とそのままだよな、これは。
稲葉  生きてるね。
松本  うん。 これは、このまま。
稲葉  サバイブした曲ですね。
シュウ  サバイブした曲や!
稲葉  うん。
松本  生き残った、ね、そのままの、割とアレンジが。
シュウ  へー。
松本  うん。
シュウ  「オレとオマエの新しい季節 はじまろうとしてる テレビ消してむきあいましょう それぞれ一歩前に ふみださなきゃ はじまらない」 という、サラッと書いてますけど。 あの、テレビが結構問題になってたりするんですね、教育の世界ではね。
稲葉  うーん。
シュウ  テレビがずーっとつきっぱなしの家族、ね。
稲葉  うん。
松本  うんうんうん。
シュウ  ええ。 会話ができない家族っていうね。
稲葉  うん。
シュウ  でねえ、ましてや、お父さんと子どもが会話するなんて、テレビついてたらもう、ほとんどチャンスが。
稲葉  なるほどね。
シュウ  失ってしまうと。
稲葉  うん。
シュウ  大丈夫ですか? お二人。
稲葉  大丈夫ですよ。
松本  うん。
シュウ  テレビ、観てないでしょ? あんまり。
稲葉  観てないね。
シュウ  ニュースぐらい?
松本  おれほんと、ニュースしか観ない。
シュウ  うん。
松本  うーん。
稲葉  映画ばっかり観てる。
シュウ  映画ばっかり観てる!
稲葉  はい(笑)  今、便利で、ほら、宅配のヤツあるじゃん。
シュウ  まーた、出えへんのや。
松本  ハハハハッ
稲葉  チガ…(笑)
シュウ  ほんーまに、どぉーしてそうやって、家で全部済まそうと。
稲葉  いや、そん…、出てないわけじゃないですよ、全然。 出てますよ。
シュウ  出てる?
稲葉  外、はい。
シュウ  ウロウロしてる?
稲葉  してますよ。
シュウ  最近、どこ行った?
稲葉  最近、代々木公園。
シュウ  アッハハハ  代々木公園、ウロウロした(笑)
稲葉  代々木公園で、自転車グルグルグルグル(笑)
シュウ  (笑) それ、分かれへんからね、すべてがね。
稲葉  はい、はい。
シュウ  そして16曲目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 20:18:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.