27730663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
衣装とMC。
                                                                                                                                                                                                      



























――――――――▼ この先ネタバレ ▼――――――――










《衣装》
衣装の色は、サポートメンバーを含めた全員が、最初は 「黒」 でした。

松本さん
2曲目までサングラス、タンクトップ、光沢のある素材の短いベスト。 ベストの前ポケットのふたは、黒とグレーの斜めのしま模様。

パンツ左にシルバーのウォレットチェーン、右に、端の方に黄色っぽい太いライン、真ん中にの大きな花柄の入ったバンダナ。
シルバーのペンダント (ハート型?)、右手首にグッズの黒リストバンド。

アンコールはグッズのR&Rタンクトップ。

稲葉さん
襟がヒョウ柄、左胸に、横置きにした剣が交差している白のプリントが入った長袖シャツ (腕まくり)。
背中にも、交差した剣の上に、何やら分からない固まり (岩? 顔?) と、さらにそれを、イバラのツルが取り囲んでいるような、かなり大きい白のプリント。
つま先が白のスニーカー。

「THE GAMBLER」 から、かなり体にフィットした半袖Tシャツ。 半袖というより、長目のフレンチスリーブといった印象。
フロントには、花をモチーフにした暗めの水色のプリント。
花のプリントの全体の形が、何かを意味していたのかどうかは分からず。 その下に白で 「Like」。

アンコールは、白半袖Tシャツ。
フロントに、い横長の楕円のようなものがあって、その中に何かがあるんです、が、正体不明。
全体に、汚れなのかシミなのか、はたまた模様か…、といった感じの、淡い色合いが飛び散っていました。

衣装ではありませんが、稲葉さんの眉が黒く見えました。
それだけ、髪が茶色かったのではないかと思います
松本さんも同様でした。


《稲葉さんMC》

また松本に来ちゃいました。  (大歓声)
松本、よく来てませんか?  (賛同の声)
ねえ。 また来ることができました。  (歓声)

そういえば、「松本ぼんぼん」、週末にあるんですね。
見ましたよ。 「これがあの、松本ぼんぼんか」(笑)
  (笑い)

盛り上がってくださいね。
松本ぼんぼんには負けませんよ(笑)
  (笑いと大歓声)


稲葉さんが見たというのは、これじゃないかと思います。
テレビでもいろいろやってました。

   松本ぼんぼん 立看板 1

松本ぼんぼん 立看板 2


アンコール1曲目前

もうすぐ新曲が出るんですけど。  (歓声)
今日もやった (演奏した) んですけど、それよりもっと新しい曲をやります。 聴いてください。


《メンバーMC》

増田さん 「皆様、SHOWCASEご当選、おめでとうございます」  (笑いと大歓声)

バリー 「皆さん、こんばんは。 お久しぶりです」  (歓声)

バリーの日本語力は未知数(笑) ですが、発音はシェーンよりうまかったような(^_^;)

シェーン 「こんばんはー」

稲葉さん 「あの、ぼんぼんの…」 あとは英語で、シェーンに振る。

シェーンとバリーは、去年の松本公演で 「松本ぼんぼんの歌」 を歌っていました。
今回も、シェーンがドラムでリズムをとりながら歌い出すと、会場中がすぐ大合唱に。

稲葉さん 「あなた、去年も歌ってたじゃないですか」  (笑い)

シェーン 「ぼんぼん、サイコー」  (笑い)

松本さん 「これだけシェーンに盛り上げられちゃうと、もう言うことがないよ。  (笑い)  でも、相変わらずきれいな街だよな」

稲葉さん 「そうですね。 湿度が低いからカラッとしてるし、セミの鳴き声もうるさいと感じません(笑)」  (笑い)

松本さん 「でもなんと言っても、やっぱり名前がいいよな」  (笑い)

稲葉さん 「『松本』 といえば、きれい好きで有名ですからね(笑)」  (爆笑)

その後、曲中に

稲葉さん 「松本!」  (歓声)
松本さんを指して、「松本ー!」  (笑い)


ご参考までに、2008/2/22 「松本レポート」

http://plaza.rakuten.co.jp/nas45abani/diary/200802220000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 05:40:03


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.