27730233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.13
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
リストバンド
    サマソニ リストバンド 2
サマソニ リストバンド 1

サマソニ リストバンド 3

茶が東京、グレー (青) が大阪。 オレンジは2004年のものです。
2004年のものはビニール製で、ちょっとやそっとでは破れません。
今年のは防水加工をした紙で、すぐ切れそうに見えます。 (実際にはそうでもないけど)
これも経費節減のためでしょうか。

入場するとき、チケットをこれに交換します。
東京ではスタッフが付けてくれる (付けてもらわなきゃいけない)。
それに対して大阪では、自分で付けるんです。
そのため大阪では 「紛失しないように」 と呼びかけていました。


  サマソニ09 プログラム表紙

入場時に渡されるプログラム。
リストバンドが安っぽくなった代わりに?、プログラムはちょっと豪華になっていました。
上が大阪、下は東京です。
東京の表紙は折り返しになっていて、表紙の裏が会場マップ。

サマソニ09 プログラム 東京P1


大阪の表紙裏は10周年のごあいさつ、その次がマップです。

サマソニ09 プログラム 大阪P1

サマソニ09 プログラム 大阪P2


東京も大阪も、それ以降のページにタイムテーブル、グッズの紹介等が載っています。

サマソニ09 プログラム 東京8-8

サマソニ09 プログラム 大阪8-9


大阪は全18ページ、お笑い枠や深夜プログラムがある東京は22ページあります。

なんだか分かりますか?
サマソニ09 エアギター

これは、幕張メッセのドコモブースに飾ってあった、ダイノジおおちさんのエアギター! です。
見えます?(笑)

初の女性王者が誕生/エアギター日本決勝大会  スポニチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 05:02:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.