27629871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
1997年7月9日(水) NHK-FM  パーソナリティーは 中村貴子さん

中村  それから、ジャックさんっていうね、茨城県にお住まいの方はねえ、「はじめ、B'zのニューシングルは、『ドームならぬ、ドゥーミー』。 浩志さんいわく、何々だそうです」 って書いてあるんですけど、コンサートで言ってましたね。

稲葉  ハイ?
中村  「ドゥーミー」。
稲葉  ハイハイハイハイ。
中村  だと思ったら。
稲葉  やってましたね。
中村  うん。 「どうやら別の方の曲でした」。
稲葉  うん。
中村  「でも、早く聴きたいよぉ。 ねえ」 って書いてあるんですけれども。 あたしもあの、明るい曲になるのかなと。
稲葉  あ、そうですか。
中村  思ってたんですけど。 うん。 あれも候補に挙がったりはしたんですか?
松本  うん、挙がりましたよ。
稲葉  ウン。
中村  うんうんうん。
松本  きっとだから、今、アルバムのレコーディング、ずっとやってんですけど。
中村  うん。
松本  次のアルバムに、また、すごい形が変わって、入るんじゃないかなっていうとこですかね。
中村  うん。
松本  うん。

中村  聴いてない人に、それ、どんな曲って言えばいいのかな。
松本  (息を吸い込む)
中村  コンサート行けてない人に。
稲葉  まあ、「Calling」 と、全く違うの…、違うタイプの、曲ですよね。
中村  うんうん。
稲葉  もう明るくて。
中村  うん。
稲葉  ええ。 ……ノリノリの(笑)
松本  (笑)
稲葉  うん(笑)

中村  いや、あたしが黙ったら、その分、稲葉さん、しゃべってくれるかなと思って(笑)
松本  (笑)
稲葉  (笑)
中村  ちょっと意地悪して、なんにも言わないでおこうかなと(笑)
松本  (笑)
稲葉  (笑) いや、別に僕は黙っておくことはできますよ。
中村  アハハハハハ
松本  フハハハハハ
稲葉  (笑)
中村  ラジオだから(笑)
稲葉  フフフフ
中村  しゃべってよ、頼むワ(笑)
稲葉  フフ

中村  (笑) それからこの方は、広島県にお住まいの 「化粧品店」 という方なんですけれどもねえ、「コンサートのパンフの写真をシールにしました。 裏、テープで貼ってるので」。
松本  フフ
中村  「葉書が届くまでちゃんとくっついてたら、はがして、貴ちゃん、お好きなところへ貼って、これもB'zだ! と言って宣伝してください」。
って貼ってくれたんですけど、…あの、手帳に貼らさしていただきたいと思いますけど(笑)
稲葉  (笑)
中村  この写真、みんな好きみたいよ。
松本  うぅ~ん。
稲葉  けっこう来てましたね、それ。
中村  うん。 あの、コピーとかして来てるからね。 あの、ラジオお聴きの皆さんになんて言ったらいいんだろう。

稲葉  それ、北海道のデパートの。
中村  うん。
稲葉  1階にある、よくある、その…、プリクラでなくて。
松本  3分間写真。
稲葉  3分間写真の(笑)
中村  ああ~。
稲葉  あの、狭いところに、2人で裸になったという…(笑)
中村  アハハハハ  そう(笑)
稲葉  カーテン、シャッと閉めて。
中村  これね。
稲葉  ええ。
中村  ほんとに2人が上半身裸で、で、ムキムキマンみたいにガツッてこう、ポーズを取ってるんですけど。
稲葉  はい。
中村  これをじゃあ、撮影用でちゃんとしたとこで撮ったんじゃなくてぇ。
松本  うん。
中村  これ、脱いで撮ったの?(笑)
松本  3分間写真ですよ。
中村  アハハハハハ
稲葉  ボックスみたいなとこで。
中村  その情景がすごいね。

稲葉  それ撮ってる間も、外をもうマネジャー、こう、こうやって、チェック…
中村  アハハハハ  チェックして。
稲葉  (笑)
中村  人が入ってこないように。
稲葉  (笑) 見つかったらあまりにも、ちょっとね、かっちょ悪いから。
中村  あれ、知らないで、よく開けちゃうときあるじゃん、シャッとか。
松本  うん。
中村  開けたらビックリするだろうねえ。
稲葉  中、すごいすよ。
中村  男2人でこうやって。
稲葉  ええ。
中村  筋肉、ガーッて盛り上げながら(笑)
松本  (笑)
中村  怖い顔してこうやって(笑)
稲葉  (笑)

中村  ねえ。 あれ、次の人、入ると、しばらく写真出てるでしょ。
松本  ほーんとに?
中村  うん。 あの、写真が出来上がるまで。
松本  うん。
中村  あの中に、前の人の写真が。
松本  ああ、あれ。
稲葉  そんなことあんの?
松本  続けて僕たち、ずーっと撮ってたからぁ。
中村  あ、す…
松本  たぶんそれはなかったと思う。
中村  なかった?
稲葉  すごいですよ。 小銭、こんな積んじゃって。
中村  アハハハハ
稲葉  (笑)
中村  それで撮った写真なんだ。
松本稲葉  うん。

中村  いや、なんとなくこう、B'zはね、こう、カッコいい。
稲葉  はい。
中村  カッコつけた写真だけなんじゃないかと思ってる人がいるから、こういうのもB'zだと、私に宣伝してほしいという。
松本  うん。
稲葉  ああ。
中村  ええ。 で、その使命を受けてねえ。
松本  うん。
稲葉  ええ。
中村  あたし、この写真を皆さんに。
稲葉  うふ
中村  (笑)
松本  これ、コンサートのパンフレットのでしょ?
中村  うん。
稲葉  うん。
松本  これ、表紙でもよかったぐらいだよね(笑)
稲葉  (笑)
中村  こんなに人気があるんならねえ。
松本  うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 00:58:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.