27677460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.22
XML
カテゴリ:OFFICIAL B'z
【2009 NEW YEARメッセージ】

稲葉  新年あけまして。
松本稲葉  おめでとうございまーす。
稲葉  稲葉浩志です。
松本  松本孝弘です。

稲葉  えー、2009年ですね。
松本  はい。
稲葉  え~~、ついに2009年になってしまいましたけども。
え~、昨年2008年はですね、まあ、皆さんもご存じのように、え~、B'zが20周年ということで、え~、非常に盛り沢山でしたね。
松本  ほんとに。
稲葉  はい。
松本  あの、慌ただしい1年でしたね。
稲葉  ま、長いツアーを。
松本  はい。
稲葉  え~~、やり終えて。 ほんとに無事にね。
松本  うん。
稲葉  え~、終えることができて、ほんとに皆さんの、え~、ご協力のおかげだと。
松本  はい。
稲葉  感謝しております。 ありがとうございました。
松本  ありがとうございました。

稲葉  さあ今年は、どうしましょうか。
松本  いやまあ、これからね、21年目ということで。
稲葉  そうですね。
松本  まあ、心機一転。
稲葉  はい。
松本  新生、B'zに、期待していただきたいと思います。

稲葉  はい。 え~、さらにね、え~、皆さんを驚かせるようなことができればいいなと、考えております。 え~、楽しみにしていてください。
それでは今年も、よろしくお願いしまーす。
松本  よろしくお願いします。


【2009年の活動内容】 ※青はリリース、赤はライブ関連

02/25 ライブDVD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」

07/20~08/05 B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

08/05 シングル 「イチブトゼンブ/DIVE」

08/08~08/09 SUMMER SONIC 09 出演

10/14 シングル 「MY LONELY TOWN」
11/18 アルバム 「MAGIC」



メッセージでは、やはり、具体的な活動をイメージできるようなことは何も言っていませんでした。
「新生B'z」 という言葉に期待は高まったんですが、正規のツアーはありませんでした(^^;)

活動内容としては、シングル2枚とアルバム1枚、そしてSHOWCASEツアーとサマソニ出演ということで2007年とほぼ同じですが、SHOWCASEツアーは、2007年13本、2009年8本と、2007年の方が多かったです。

これ以降、B'z名義の新譜は1枚も出ていません。
同じようにソロメインだった2004年は、シングルが2枚出ているので、これほど長くB'z名義の新譜リリースがないのは初めてです。

「Spring」 という単語は、日本ではいつ頃までを意味するんでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 01:39:39


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.