27530712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.20
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

鳥栖公演での松本さんと稲葉さんの衣装。

ネタバレです。

                                                  
                                                  
                                                  
                                                  




―――――▼ この先ネタバレ ▼―――――













《衣装》

松本さん
〈本編〉
黒Tシャツ、黒ショートベスト、ジーンズ
ジーンズの左にチェーン、右にバンダナ (モノトーン)
サングラス (2曲目まで)、黒リストバンド (右手首)、ピック型ペンダント

Tシャツはフロントに大きなプリント。
図柄はわかりませんでしたが、プリントの黄色がとても目立っていました。
袖がとてもゆったりしているので、最初はタンクトップの上に半袖シャツを着ているのかと思いました。

ペストの素材はレザーで襟付き。
チェーンはシルバーやゴールドではなく、黒のようでした。
リストバンドは両端に白い部分があって、赤 (たぶん) で文字が書いてあります。

〈アンコール〉
ツアーTシャツ

このツアーTシャツは、実際に着ているのを見ると、思ったよりずっと素敵でした。(着ている人にもよるかもしれませんが(^^; )


稲葉さん
〈本編〉
長袖シャツ (腕まくり)、真っ赤なパンツ、黒い靴
赤と黒のチャリティーブレスレット (左手首)

シャツは、MステとYouTube特番で着ていたシャツと似たような色合いで、フロント左半分に白い文字、背中全体に白の模様。
去年の -Into Free- EXTRA で着ていたシャツと雰囲気が似ています。

背中の模様は裾の部分に 「XXV」、その上に割れた卵。
卵からは、かえったばかり鳥が羽を広げている。
そんな図柄に見えました。
卵には 「★」 マークが入っています。
鳥は、卵からかえったぱかりにしては大きすぎるような気がしましたが(笑)
右肩から背中にかけてのあたりには黒い 「★」 がいくつもあるように見えました。

パンツは、後ろポケットの上の縁のみ黒。

〈11曲目 「THE WILD WIND」 から〉
赤茶と黒の細いボーダーのシャツ
かなり体にフィットしていて、袖も短めでした。

〈アンコール〉
グッズのTシャツ (プルー) ノースリーブ仕様


お二人とも、パンツは最後まで同じです。

稲葉さんはここのところ右手首にブレスレットを重ね付けしていることが多かったですが、久しぶりに右手には何もつけていません。
松本さんもペンダント以外のアクセサリーはなし。 指輪はされていませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.20 09:13:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.