27535383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.10
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
AEROSONIC

8/8(木) QVCマリンフィールド (千葉マリンスタジアム)

まず、ネタバレにならない話題から。 (ネタバレの前にはスペースを開けてあります)

開場は16時の予定でしたが、その直前になって、ステージの最終確認が長引いているため開場が遅れるとのアナウンスがありました。

結局、30分ほど遅れて開場。
開演もそれなりに遅れるだろうと思いましたが、ほぼ定刻にスタート。
ただそのため、開演直前になってもスタンド席はかなり空席が目立つ状態でした。

チケットはソールドアウトしませんでしたし、本当にこの程度しか埋まらないとしたらさみしいと思いましたが、開演後しばらくして見回すと、空席はほとんどなくなっていました。
開場の遅れもありますし、平日だったため、仕事が終わってから駆け付けた方も多かったようです。

驚いたのはエアロスミスのギタリスト、ジョー・ペリーの色の黒さ。
インドアな、むしろ青白い感じの人という印象をもっていたので、あの焼け具合にはビックリしました。
友人は、「松本さんが白いから、よけいにジョー・ペリーの黒さが目立った」 と言っていました(^^;)
具体的には こんな感じ。 (ボーカリスト同士、ギタリスト同士の2ショット写真)


ガチガチのB'zファン、BREAKERZのSHINPEIさんも参加されたようです。

AEROSONIC!!  -BREAKERZ Gt SHINPEI Official Blog『マッスルアタック!!』 August 08 [Thu], 2013, 19:06

エアロスミスとB'z、11年ぶりの競演!
この夏最高の思い出になる事、間違いなしです!
汗かくぞー!
声出すぞー!
水ゴクゴク飲むぞー!
かき氷も食べたいぞー!



当日券売場で、栗原類さんによく似た人を見かけました。
髪の長さや体格、服装もそんな感じでした。
もしかしたらご本人? 洋楽、お好きなようですしね。


この先はネタバレ (衣装) です。
写真が公開されているので、衣装はもうネタバレとは言えないかもしれませんが、念のため。

                                                  
                                                  
                                                  
                                                  

――――▼ この先ネタバレ ▼――――




















《衣装》

説明が分かりにくいところは、報道の映像や写真でご確認ください。


松本さん
黒長袖シャツ (腕まくり)
グレーのショートベスト (前は薄いグレー、背中側は濃いグレー)
黒パンツ (左に黒のチェーン、右にモノトーンのバンダナ)
黒い靴
上の縁がゴールドのサングラス (4~5曲目まで)
ピック型ペンダント
右手首に黒のリストバンド (白の刺しゅう入り)

「Mama KIn」
黒のタンクトップ
黒リストバンド (ゴールド?の十字のようなマーク入り)


稲葉さん
赤半袖シャツ (フロントに白で 「Enter ye in by the narrow gate」 のプリント)
黒パンツ
黒ショートブーツ
右手首に黒の細いプレスレットと、幅1cmぐらいの茶のレザープレスレットを重ね付け
左手首に白の幅2~3cmのプレスレット

「Mama KIn」
白のVネックシャツ (フロントに蝶のプリント)
黒レザーパンツ
細いネックレス

赤いシャツは、最初、ポロシャツかと思いました。
袖が膨らんでいるように見えたからです。
でもそれは、半袖をさらに腕まくりしていたからでした(^^;)
後半になると、パンツにインしていた裾が半分だけ出てしまっていました。 いつものように(笑)

フロントのプリントは、隠岐の島公演で着ていたボーダー柄のTシャツにも入っていましたし、他のホール公演でも色違い・柄違いを着ていたとか。
さらに、-C'mon- や -Into Free- EXTRA ツアーで、英語が書かれた衣装がありましたが、それもこの言葉だったらしいです

左手首のブレスレットはレザーや金属ではないようです。
質感から、シェルか何かを使ったモザイクではないかという印象を受けました。

「Mama KIn」 のVネックシャツはかなり裾が長いようで、右はイヤーモニターの受信機に引っかけていましたが、左はだらーっと垂らしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.10 22:38:51


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.