27525811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.03
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
B'z Special LIVE

2013/11/30(土) EX THEATER ROPPONGI


東京メトロ日比谷線六本木駅の看板
六本木駅 EXシアター看板1.JPG

六本木駅 EXシアター看板2.JPG

エントランスのL型サイネージ (15時半頃)
EXシアター L型サイネージ 1.JPG

「B'z Special LIVE」 の特別仕様でした。
反対側の歩道を歩く人の目にもけっこう入ったようで、何人もが 「B'zのスペシャルライブだって」、「あれ、今日じゃん」 などと言っていました。
立ち止まって写真を撮っていく人もけっこういました。

EXシアター L型サイネージ 2.JPG

EXシアター L型サイネージ 3.JPG

EXシアター L型サイネージ 4.JPG

インタラクティブサイネージ
EXシアター インタラクティブサイネージ 1.JPG

画面の左から3分の1ほどのところに、赤く 「B'z」 と出ているのが分かるでしょうか。
人の動きに合わせて 「B'z」 の文字も動いていきます。
色違いもあります。 (動画に入っています)

エントランス内部
EXシアター お花 1.JPG

EXシアター お花 2.JPG

参加者はこの階段を上がって2階の屋上庭園に行きます。
屋上庭園には、整理番号ごとに仕切られたブロックがあって、そこで入場を待っていたようです。
エアロソニックのアリーナスタンディングも同じような入場方式でした。

ブロック分けされた部分には屋根も壁もありません。
2階の屋内部分にはカフェもありますが、ブロック内で前のほうにいることもけっこう重要なので、多くの方はご自分のブロックで待っていたようです。

コートやジャケットは荷物と一緒にコインロッカーに入れて、Tシャツ1枚で上がっていった方も多かったですが、待っている間、寒い思いをしなかったでしょうか。

参加された方によると、当選者が行くことができたのは地下3階のフロアのみで、地下1階の着席部分はペプシのときと同様、関係者席だったようです。

EXシアター お花 3.JPG

EXシアター お花 4.JPG

ビーイングとバーミリオンのお花 (入口右側)
EXシアター お花 ビーイング&バーミリオン&看板.JPG

EXシアター お花 ビーイング&バーミリオン.JPG

チーフマネジャーの菊地さんって、バーミリオンの社長だったんですね。
知らなかった。

お花の向こうに、階段を降りてくる人が見えると思いますが、2階の屋上庭園で待っていた方たちです。
開場したので、呼び込まれて降りてくるところです。

B'zのお花はこの階段の下にあったようです。
そのときは気づくことができず、写真を録り損ないました(x_x)

サザンオールスターズ、黒柳徹子さん、そしてポール・マッカートニーからもお花が
EXシアター お花 サザン&徹子&ポール.JPG

こちらは入口の左側です。

ところで、整理番号100番までは本人確認があったらしい、とのことですが、実際どうだったのか、ご存じの方いらっしゃいませんか?


一応、動画も撮ってきました。
壁面LEDの動画はPart2でアップします。

「2013/11/30 B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI」  YouTube (1分27秒)


EXシアター六本木 B'z Special LIVE フォトレポート Part2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 12:05:48


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.