27502285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.06
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
EXシアター六本木 B'z Special LIVE フォトレポート Part 1


B'z Special LIVE

2013/11/30(土) EX THEATER ROPPONGI

衣装や本人確認についても、最後で触れています。

トラック
EXシアター トラック 1.JPG
17時45分頃やってきました。 無地のトラックです。

EXシアター トラック 2.JPG
こんなところにトラックが入れるんだ~、とみんな驚いていました。

ちなみに、-ENDLESS SUMMER- のラッピングがされていたツアートラックのナンバーは、178、504、833、131です。


『EX THEATRE PRESS Vol.0』 配布
EX THEATER B'z Special LIVE Tシャツ 1.JPG

開演後、『EX THEATRE PRESS Vol.0』 の配布が始まりました。
最初は入口の左端 (お花の右側) で配布していましたが、18時頃になると、男性スタッフが歩道のほうまで出て来て配布し始めました。

その方はこんなTシャツを着ていました。

「B'z Special LIVE 2013.11.30 at EX THEATER」 Tシャツ
EX THEATER B'z Special LIVE Tシャツ 2.JPG
バックにプリントはありません。
ツアーに比べるとスタッフの人数はかなり少ないと思いますが、それでもわざわざ作ったんですね。


『EX THEATRE PRESS Vol.1』 (DEC. 2013)
EXシアタープレス Vol 1 1.JPG

EXシアタープレス Vol 1 2.JPG
大きさは二つ折りの状態で、B5よりやや小さい縦26cm、横18.3cm。
新聞と同じ大きさだった 『Vol.0』 とはずいぶん違います。


EXシアターのイルミネーション
EXシアター イルミネーション 1.JPG
上は17時頃、下は18時40分頃です。
小さくて見えないかもしれませんが、下の写真では、集まっている人数がだいぶ少なくなっています。

EXシアター イルミネーション 2.JPG
左端が、トラックが入っていった搬入口です。

EXシアター イルミネーション 3.JPG 1842

EXシアター イルミネーション 4.JPG 1733

イルミネーションと看板
EXシアター イルミネーションと看板.JPG

EXシアター 看板.JPG

EXタワー壁面LED
EXタワー壁面LED 「B'z」 1.JPG

EXタワー壁面LED 「B'z」 2.JPG

これ、「B'z」 という文字数の少ない名前だからできたんですよね。
通常は、現在行われている55周年イベントに合わせた 「55」 の文字や、テレビ朝日のマスコット 「ゴーちゃん」 の絵が表示されています。
天気予報も出すことができるそうです。

壁面LEDの動画です。

「六本木の夜空に浮かぶ巨大な「B'z」の文字 EXタワー壁面LED」 YouTube (1分41秒)



《衣装》

本編の衣装はテレビで確認しました。

松本さん
青ベースで白や赤の入ったチェックのシャツ (腕まくり)
黒のパンツ
サングラス (最後まで)
ピック型ペンダント
黒のスニーカー? (縁は白)

手にはリストバンドも指輪もなし。
チェックのシャツはかなりゆったりめで、ボタンを4つぐらい開けていたので胸元が少し見えましたが、中にタンクトップは着ていないようでした。
松本さんは着替えなしだったそうです。


稲葉さん
ピンク×黒のゼブラ柄長袖Tシャツ (腕まくり)
黒のレザーパンツ
左手首にブレスレット (黒か茶)
黒のレザーショートブーツ

アンコール 黄色のTシャツ

ゼブラシャツは、襟ぐりがかなり大きいです。
ゼブラの模様は横方向に流れています。
ブレスレットはレザーのような素材で、細くて長いものを何重にも巻き付けているように見えました。
稲葉さん、髪が少し伸びて、看板の写真のように前髪がまた横分けになっていました。


「六本木でライブをやるのは初めてだと思います」
というMCがあったそうです。
確かに初めてです。
六本木はビーイングの事務所やビーイングが所有するスタジオがあり、B'zにとっては 「お膝元」 ともいえる場所ですが、逆に身近すぎたのかもしれませんね。


本人確認は、いただいたコメントによると、200番代前半まではあって、400番台はなかったようだ、とのことです。
ということは、当選者の半分弱ぐらいには、本人確認が行われたということですね。



私事ですが
11月30日のアクセス数が日産ファイナルの9月22日を超え、2度目のデイリー10,000越えを達成できました。(余勢を駆って12/1も)
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 12:13:26


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.