27525014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.25
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~

6/20(金) 品川ステラボール (東京)


16. 孤独のススメ

曲の途中、稲葉さんとJUON、ステージセンターで向かい合って

悪いのはあいつだ♪  JUON 「悪いのは誰だ?」

稲葉さん、ステージ上のメンバーをしばらく見回して

最終日だから…… (Duranを指さして) やっぱりあいつだ!  (笑)

Duran、違う、違う、というように手を振る

稲葉さん、Duranを指さしながら  とりあえずあいつを懲らしめろ~♪


「新しい言葉を 息も絶え絶えに手に入れてごらん」 のあと、足踏み
下手のバルコニー花道に移動して、歌


17. Bicycle Girl

稲葉さん、イントロと間奏で自転車のベルを持ち出す
しばらくリンリン鳴らした後、オーディエンスの中に投げ込む


18. Cross Creek
19. マイミライ


「でもここらへんでSTOP♪」 でストップ
稲葉さんとJUON、ステージセンターで向かい合って

別にきらいじゃないけれど~♪

JUON、うんうんとうなずく

やっぱりきらいじゃないけれど~♪
ハグしたいぐらい好きだけど~♪


稲葉さんとJUON、ハグ!  (キャー!)

若干疲れるかも~♪  (笑)



皆さん、気分はどうですか?  (サイコー!)
気分はどうですかー!  (サイコー!!)

きっと、全国の皆さんもサイコーだと思います。  (拍手)

今、思うことは……、生きててよかったー!  (大歓声)

皆さんのおかげで、今日もなんとかここまで来ることができました。  (歓声と拍手)

じゃあ、最後にもう1曲、聴いてください。
皆さんにささげます。
  (拍手)


20. oh my love

ラスト
バルコニー花道を上手→下手と移動しながら 「Wo-wo」 繰り返し

演奏終了後、全員、上手に退場


アンコール

稲葉さん着替え (デニムシャツ)

21. 波
22. 友よ


稲葉さん、ステージ上に置いてあるお立ち台 (箱) に座って歌う
途中で完全に上に乗って、体育座り


音楽をやってるといろいろな出会いがありますけど、今回はこんな素晴らしいメンバーと出会うことができました。

好きで音楽をやってるんだから、もっと曲を作って、もっともっと皆さんに会いに来ないとダメだなと思いました。
  (大歓声)


23. Okay

ラストの Okay♪ を何度も繰り返し


演奏が終了して

せいれーつ(笑)  (笑)

今日まで支えてくれて、10日間、移動しないということで、ロビーまで最高の感じにしてくれた、すべてのスタッフに拍手!  (拍手)

素晴らしいバンドに拍手!  (拍手)

今日、品川に来てくれた皆さん、そして、全国で観てくれているであろう皆さんに、拍手!  (拍手)


たった5日間……(苦笑)  (えーー)

5日間ぐらいにしか感じなかったってことですよ(笑)  (笑)

10日間でしたけど、今回は新しいことにチャレンジして、最後まで気持ちよく歌わせてもらうことができました。
夢のような10日間を、ありがとうございましたー!
  (大歓声)

サポートメンバー、挨拶して上手に退場
稲葉さんだけ残る


Ending SE 未発表曲


気をつけて帰ってくださいね。 また会いましょう! バイバイ!  (バイバーイ)

稲葉さん、手を振りながらステージ上手に退場



〔セットリストまとめ〕

・ 10公演、同一セットリストは一度もなし

「Singing Bird」 収録曲で演奏されなかったのは 「photograph」 のみ

・ 1回だけ演奏された曲
  「愛なき道」 「この手をとって走り出して」 「Salvation」

・ 2回演奏された曲
  「AKATSUKI」 「絶対(的)」 「友よ」


セットリスト

Day1 6/5  Day2 6/7  Day3 6/8  Day4 6/10  Day5 6/11
Day6 6/13  Day7 6/14  Day8 6/17  Day9 6/19  Day10 6/20


ライブレポート

Day1 6/5  Day4 6/10 Part1  Day4 6/10 Part2  Day6 6/13  Day10 6/20 Part1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.25 10:52:28


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.