27524337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.25
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
松本さん、稲葉さんの衣装、全体の流れと演出、MCです。
コメントをくださる場合は、冒頭の20字にネタバレがないようにお願いします。

                                                  
                                                  
                                                  
                                                  




――――▼ この先ネタバレ ▼――――












B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
4/22(水) アスティとくしま

ステージセットについては「横浜初日ライブレポート Part1」をご参照ください。

《衣装》
松本さん
〈本編〉
 白Vネックシャツ (フロントにゴールドのプリント)
 黒レザーベスト、黒パンツ、黒い靴
 サングラス (最後まで)、ピック型ペンダント
 黒リストバンド (右手首)
 パンツ左にシルバーのチェーン、右にモノトーンのバンダナ
〈アンコール〉
 黒Vネックシャツ (無地)

稲葉さん
〈オープニング〉
 赤レザージャケット (5曲目「Black Coffee」まで)
 黒地に白の水玉の長袖シャツ(左胸ポケットと背中は赤黒しま)
 黒ネクタイ、黒レザーパンツ、黒い靴
 端が黒、真ん中が白の幅広ブレスレット (左手首・最後まで)
〈10曲目「Man Of The Match」から〉
 黒とグレーの細いボーダー長袖Tシャツ
 フェザー付きチョーカー (最後まで)
〈16曲目「BURN」から〉
 フォトTシャツ パープル
〈アンコール〉
 白×黒のギンガムチェック長袖シャツ


《全体の流れとMC》
名前が入っていない青字は稲葉さんの発言、( ) は会場の反応です。
ご紹介するMCはあくまでも、「こんな内容を、こんな感じで言っていた」です。
内容に関しては、思い込みや勘違い、他の公演日と混ざっている可能性もあります。
また、MCの位置や、どこでどの発言をしたかも間違っているかもしれません。
看過できないほどの重大な誤りでない限り、寛大なお心で許してやってください。

ステージ上のライトが点灯し、直後に客電が暗くなる
ステージ下手 (客席から見て左側) からサポートメンバー登場
バリーの演奏がスタートし、少しして松本さん、上手から登場
最後に稲葉さん、下手から登場

01. 有頂天
02. NO EXCUSE


B'zの…  (歓声)
B'zの…  (歓声)
B'zのLIVE-GYMにようこそーーー!!!  (大歓声)

03. アマリニモ
04. Exit To The Sun

イントロの後、松本さんはギターチェンジのため上手に退場し、大サビ前に再登場

05. Black Coffee

稲葉さん、レザージャケットを脱ぐ

こんばんはー。  (こんばんはー!)
皆さん、お元気ですかー。  (元気ー!)
ひっっっさしぶりに、徳島に戻ってまいりました!  (歓声)

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- にようこそいらっしゃいました~。  (歓声)
「EPIC NIGHT」っつーぐらいですから
「最高だったね」っていう、そのもうちょっと上のほう。
「最高を超える」を今日のテーマに、めざして行きたいなと思うんですけど、いかがでしょうか。
  (大歓声)

我々も、心の中にあるいろんなものを歌や演奏に込めて皆さんにぶつけていきますんで
皆さんも、幸せの絶頂めざして!
  (歓声)
幸せの絶頂めざして!  (歓声)
快楽の絶頂をめざして!  (歓声)
ゆっくりたっぷり楽しんでいってください。
最後までよろしくお願いします。
  (大歓声)

06. TIME

稲葉さん、アリーナ席後方を指さして
Hey Shane! C'mon!

モニターにシェーンがアップになり、ドラムからスタート
07. love me, I love you
08. HEAT


うしろのほうまでちゃんと聞こえてますかー!  (歓声)
全体ー!  (歓声)
徳島ー!  (大歓声)

さて、どうしましょうか(笑)  (笑い) (頑張ってー)
頑張ります。  (笑い)
そうですよね、ここで頑張らないとね(笑)  (笑い)

春っていうか、最近すごく眠くて、午後1時ぐらいになるとカーッ!て
楽屋でもどこでも、いつの間にか寝ちゃってるんですよ。


「カーッ!」では、居眠りしているところのジェスチャー付

昼寝は体にいいっていいますから、いいんですけどね。
体にいいそうですよ、昼寝するのは。
  (拍手が起きそうになる)

あっ、拍手はいいですから。  (笑い)
拍手されるようなことじゃないんで(苦笑)  (笑い)

ライブの後は眠れなくなるんですよね、興奮して。
それで昼間、眠くなるんでしょうか。いいんですけど、昼寝しますから。
  (笑い)

今日もこれから、もっと興奮していくんで。  (歓声)
もっと興奮するようなことしていくんで、また眠れなくなるでしょうね。
すいません、こんな話で(苦笑)
  (笑い)

春先に、EPIC ナ…、DAY!っていう最新アルバムを出したんですけど
皆さん、聴いていただけてるでしょうか。
  (拍手)
そのアルバムからもう何曲かやるので、聴いてください。  (拍手)

09. Classmate

松本さんの短いギターソロの間に稲葉さん着替え

10. Man Of The Match





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.05 22:08:52


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.