27523603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.28
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
松本さん、稲葉さんの衣装、全体の流れと演出、MCです。
コメントをくださる場合は、冒頭の20字にネタバレがないようにお願いします。

                                                  
                                                  
                                                  
                                                  




――――▼ この先ネタバレ ▼――――












B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
5/24(日) 沖縄コンベンションセンター

09. Classmate

松本さんの短いギターソロの間に稲葉さん着替え

10. Man Of The Match

モニターに
「コレデイイノダコレデイイノダ ホントニコレデイイノ
 コレデイイノダコレデイイノダ デモナニモオコラナイネ」
の部分の歌詞が流れる

ラスト「包み込む大歓声」で、大歓声を求める

素晴らしい大歓声をありがとうございました。
まだ余裕ありそうですね。
  (歓声)
じゃあ、それはまたあとで。  (笑い)

まだ冷静なうちに、冷静にメンバーを紹介したいと思いますが、いいでしょうか。  (拍手)
すぐいきますよ?  (歓声)
いいですか? 最初からいっちゃいますよ?  (歓声)

On guitar!  (歓声)
On guitar, Tak Matsumoto~!  (大歓声)

松本さん こんばんは~。  (こんばんはー!)
松本さん 元気そうですねえ。沖縄は9年ぶりだっけ? 7年ぶり?

稲葉さん 名護に来てるから。
松本さん あ、そうか。
稲葉さん 那覇はそれぐらい。

松本さん 沖縄は大好きなんで、また来られて本当にうれしいです。  (歓声)
松本さん 先ほど、稲葉さんもおっしゃってましたけど…  (笑い)
松本さん 今日は、「EPIC NIGHT」っていうぐらいですから、最高の上の上の上?
幸福の絶頂、快楽の絶頂めざして。
今の段階でも、もう「最高の上の上」ぐらいまではいってると思うけどね
それめざして最後まで楽しんでいってください。
  (歓声)

松本さん、投げキッス  (キャ~)
稲葉さん、腕組みをして上手端に戻っていく松本さんの後ろ姿を見送ってから、両手で指さす

じゃあ、次いきます。

続いて、シェーン、バリー、大賀さん、増田さんの順に紹介

増田さんのキーボードソロ~
11. 熱き鼓動の果て

ステージにスタンドマイクが置かれ
稲葉さん、アコースティックギターを抱えて登場

ツアーでは久しぶりになる曲をやるので、知ってる人はぜひ、大きな声で歌ってください。
「私は知らない」って人も、きっといらっしゃると思います。
そういう方は、全くの新曲だと思って、「未発表曲を聴ける!」っていう
すごくラッキーな気持ちで楽しんでもらえるといいんじゃないかと思います。
  (笑い)

じゃあいきましょう。  (拍手)

12. Blue Sunshine
サビで腕を横に振れと、シェーンがスティックで指示

13. HOME

気分はどうですか!  (サイコー!)
気分はどうですかー!  (サイコー!)
ステージの上も、サイコーな感じになってますよ。  (歓声)

皆さんも、毎日いろいろありますよね?  (あるあるー!)
ありますよねえ。いろいろあって大変だと思います。

そんな中で、今日はわざわざ時間をつくって、LIVE-GYMに参加してくれてること
本当に感謝しています。どうもありがとう。
  (拍手)

毎日いろんなことが起きると、そろんな感情がわいてきて
それが積み重なっていって、奥のほうに、本当の自分?
懐かしい自分とか、ワイルドな自分、いやらしい自分、すごく正直な自分。
そんな、埋もれてる自分がいると思うんです。
その埋もれてる自分を引っ張り出してきて、さらけ出し合ってみませんか?
  (歓声)

せっかくこうして、同じ空間、同じ場所を共有してるんですから……
空間と場所じゃ同じか(苦笑)
  (笑い)

同じ時間と空間を共有してるんですから、さらけ出し合ってみましょうよ。  (歓声)
やってみませんか?  (歓声)
やりたいですか、やりたくないですか!  (やりたいー!)

我々はもちろん、ものすごくやりたい!  (歓声)
ヤリタイヤリタイヤリタイ!  (笑い)

覚悟はいいですかー!  (歓声)
いきますよ!  (歓声)
いっちゃいますよー!!  (大歓声)

14. ultra soul
15. スイマーよ!!


松本さんソロ (一部「GO FURTHER」) の間に、稲葉さん、着替えのために下手に退場
ステージから2~3mの高さにあったモニターが天井近くまで上がっていく

16. BURN -フメツノフェイス-
特効の炎 (モニターが上がっていったのは、この炎を避けるため)

「イェイェイェー」のコール&レスポンス

稲葉さんと松本さんによるコール&レスポンス
「沖縄~」「沖縄~」「沖縄~」「I love you~」

松本さんさんは下手端で大の字に
稲葉さんは少し遅れて、上手端であおむけに寝転がって笑っていました

17. Las Vegas
イントロの稲葉さんのシャウト「イエーーー、フー!」の「フー!」のタイミングでテープが飛び出す

18. EPIC DAY

松本さんは上手、サポートメンバーと稲葉さんは下手に退場

Encore
19. イチブトゼンブ
歌い出しはバラードバージョン

20. 愛のバクダン

メンバー全員、ステージ上に整列

アリーナ最後の素晴らしいEPIC NIGHTをありがとうございました。  (歓声)
せーの!  (おつかれ~~!)
また絶対、会いましょう。 バイバイ!  (バイバーイ!)

サポートメンバー、松本さん、稲葉さんの順に下手に退場

ED SE. RED





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.28 22:32:34


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.