27527896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.25
XML
カテゴリ:OFFICIAL B'z
BZ-PARTY.COM
B'z Official Facebook  更新

《 ソロツアー連動企画エントリー開始のお知らせ 》  (Facebook)

1月に告知があったソロツアー連動企画のエントリーが始まりました。

【プレゼント】
抽選で5名にフォトスタンド
 *ツアーロゴ刻印入り
 *今回のソロツアーでの貴重なライブショットをデザインに使用
 *松本さん、稲葉さんの直筆サイン入り

エントリー全員
 *フォトスタンドに使用されるライブショットの壁紙・待ち受け画像

【エントリー期間】 2016/5/25(水)~5/31(火)正午

※エントリー、壁紙・待ち受け画像のダウンロードは会員一人につき1回のみ

※エントリーには、-Voyage-、~enIII~ それぞれの入場引換券 (チケット) に記載されている管理番号 (または整理番号) と公演日が必要です
※FCチケットだけでなく一般発売のチケットも対象です (同伴者チケットも可)

※エントリー完了後に表示される画面から、壁紙・待ち受け画像のダウンロードが可能となりますので
 壁紙・待ち受け画像を設定するPC・スマートフォン・フィーチャーフォンからエントリーしてください
※ダウンロード前にエントリー完了画面を閉じるとダウンロードができなくなりますので十分にご注意ください

※2016年5月が休眠会員の方はソロツアー連動企画には参加できません
※フォトスタンドの発送は6月下旬~7月頃を予定


《 STAFF DIARY アップ 》
内容は、松本さんのソロツアーのこと、7月発送の会報のこと、そしてソロツアー連動企画のことです。

ソロ連動企画エントリースタート!

先日、Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-のツアーファイナルを日本武道館公演で迎えました。
 :
ということで、年明け早々から、稲葉さんのソロツアー、松本さんのソロツアーと続きましたが、どちらも無事終了し、LIVEを仕事や勉強などの励みにしていた方は、終わってしまって気が抜けてしまっている状態かもしれませんね!?
そんな貴方に!以前告知していました“ソロツアー連動企画”のエントリーがスタートしました!
両ソロツアーに参加された会員の方で、エントリーしていただいた方の中から抽選で5名様に直筆サイン入りフォトスタンドをプレゼント!
また、エントリーしていただいた方全員に、壁紙・待ち受け画像をプレゼントしています。
 :
パソコンの大画面の壁紙に設定して、再びあの日のLIVEの余韻に浸るもよし、スマートフォン・携帯電話の待ち受けにして、LIVEの思い出をいつも持ち歩くもよし!ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 19:15:24


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.