1459483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

July 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近畿地方は今日梅雨明けした。
天気予報が昼から暑くなるとのことだったので山の畑に5時に行き草取り。
雑草の陰に隠れて見えなかったピーマンがたくさんなっていた。
今年のピーマンの苗は大きくなる種だったのかなあ。

西瓜の雨よけポリシートが風でめくれていたので修復した、意外と時間がかかった。 新しくできた西瓜の玉にアライグマプロテクター(篭と有刺鉄線)を設置。
10じ半には終了。ハタトモとしゃべっていると11時過ぎに。

今日は家内がいないので、汗だくのシャツをだけ畑で着替え、帰りに中卯に寄って牛丼とひやし小鉢うどんのセットを食べてから帰宅しシャワーで汗を流した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2011 12:04:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.