1433478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

September 29, 2016
XML
テーマ:家庭菜園(56984)
カテゴリ:貸農園
秋になってピーマンが良く採れるのでまたまた冷凍にしました。
前回は細切りにしましたが今回は半分は大きめに切って冷凍することにしました。
後オクラやゴーヤもいつものように。
オクラはZIPLOCK(M)に5個冷凍庫にたまったので惣菜を作る時に足したりして数カ月は食べられると思います。
5月に冷凍したインゲン豆は最近まで利用していましたし今年の冬に収穫したホウレン草やかつお菜は6月までうどんに添えるなどして冷凍品をおいしく食べることが出来ました。
ただ冷凍庫がいっぱいで大変です。


収穫 薩摩芋が撮り忘れです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2016 04:12:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[貸農園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.