1467903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

March 7, 2019
XML
テーマ:家庭菜園(57519)
カテゴリ:貸農園
今日は朝からどんより曇っていました。
8時半ごろ畑に着きいつものように収穫をすますともう昼前、かぼちゃを植える場所の草取りをしていると雨が降ってきましたので昼過ぎに引き揚げてきました。
大根、人参、パクチー、レタス、春菊、かつお菜、菜の花の7種です。

大根は第2弾で播種が遅かったせいか、はたまた気候のせいか短根大根を植えたわけでもないのに小ぶりです。人参も例年に比べ小さめです。レタスはまだ小さいですが一気には食べられないので少しずつ収穫することにしました。

   大根 人参       パクチー、レタス、春菊     かつお菜、菜の花


ジャガイモの植付場所は最近の雨で水浸し、又雨が降ってきたので乾く間もなしで植え付けがのびのびとなっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2019 09:07:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.