053928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ梨日記

きまぐれ梨日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なしbatake

なしbatake

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

 ううう@ おおお 俺男だけど              …
 かずゆいまま@ ふふふ お母さん特製のハッピーセットを作ってあ…
 なしbatake@ Re:すごい!(11/24) かずゆいままさん へ あたたかいお言…
 かずゆいまま@ すごい! いやー、パパさんの弁当作り姿が目に浮か…
 なしbatake@ いやはや…(ーー;) かずゆいままさんへ ですよね~!唯一の…
 かずゆいまま@ えええ! それは私も同じ立場だったら大激怒ですよ…
 なしbatake@ こちらこそ~^_^; バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)さんへ いやい…
 バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)@ お久しぶりです! 懐かしいブログの更新を発見!! はい、…
2005/11/22
XML
カテゴリ:ママ事
【ママ日記】
本日のママは5時起き~~(>_<)
なぜかって今日はママ、仕事の研修で朝早くから出発しなくちゃいけない。
その上、今日に限ってこと姫は園外保育で弁当がいる…。

昨日の夜のこと姫との約束。
ママが「明日はまたアンパンマンのお弁当作ろうか♪」って言うと
しばし考え、「ショッパンマンがいい~!!」と。





パパと私の弁当、そしてこと姫の弁当を作り、朝ごはんを作り、夕ご飯の下ごしらえをして、洗濯物を干して、いざ研修へ!
きら姫はパパの方のばぁばに一日お願いしてるから大丈夫。

研修の日に5時起きなんて居眠り確実だ…。
後ろの方に座ろうと思う私の気持ちなんか関係なく、ギリギリに着いた私の携帯にメールが入る。
「前から4列目に席とってるよ!」と。
700人からいる研修…なぜそんな前の席を~~!!
席につくと「ごめんね~一番前は取られちゃったから」と。

どうにか一日が終了し、こと姫を迎えに保育園へ。
で、帰りの車の中でお弁当の話をする。
「ショッパンマン入っとった~♪」と笑顔。
ヨカッタ!頑張ったかいがあった!!今度はバイキンマンにでもするか!?と意気込む私。
しかし、どう話しても食べてくれたかどうか肝心なところがよく分からない。

もう、食べてくれたかなんていいや。
喜んでもらえたならそれでいいか。それが一番!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/23 11:37:49 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.