053927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ梨日記

きまぐれ梨日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なしbatake

なしbatake

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

 ううう@ おおお 俺男だけど              …
 かずゆいまま@ ふふふ お母さん特製のハッピーセットを作ってあ…
 なしbatake@ Re:すごい!(11/24) かずゆいままさん へ あたたかいお言…
 かずゆいまま@ すごい! いやー、パパさんの弁当作り姿が目に浮か…
 なしbatake@ いやはや…(ーー;) かずゆいままさんへ ですよね~!唯一の…
 かずゆいまま@ えええ! それは私も同じ立場だったら大激怒ですよ…
 なしbatake@ こちらこそ~^_^; バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)さんへ いやい…
 バカボンのママ (o ̄▽ ̄o)@ お久しぶりです! 懐かしいブログの更新を発見!! はい、…
2006/02/07
XML
カテゴリ:ママ事
【ママ日記】
今日は朝からパパとこと姫を送り出した頃から、きら姫がグズリだし…
結局夜にお風呂入れるまで一日グズグズだった。

おまけに、もうすぐ友人の結婚式があるもんで、その準備の為ショッピングに行ったところ、
ベビーカーに乗せてグルグル周るが寝付けないのか、これまた大泣きで何度か抱っこであやすが乗せたらまた泣き出す始末…
で、結局買い物できず何も買えずに家に帰る…

家の前に着いて愕然!!!
玄関横に置いていたプランターを乗せる木製の台(二段になったやつ)が前のめりにバタン!と倒れているではないか~!
あまりの衝撃に、一度そのまま家の前を通り過ぎてしまった。

で、一周してもう一度…
やっぱり間違いない。
乗せていたお気に入りの小鳥の置物も、レンガの容器も落ちて割れている…
小さなプランターは横倒しで、花が飛び散っている…

一番お気に入りのコーナーだったのに…
確かに、今日は何でこんなに!?と思う程、風が強かったが…

泣き叫ぶきら姫を家の中に置いて片付ける。
その後、何もやる気なし!

相変わらずきら姫は抱っこじゃないとグズグズ…

こんなイライラモードの私を知ってか、知らずか…
こと姫は私のトイレの誘いをことごとく断り続け、しまいにはテレビの前で大また開きでジョーとやってくれた…

やっぱ厄年だわ!
パパが御守買ってきてくれたから、いっかと思ってたけど…
厄払い行っとこうかな…

頂き物のワインを飲んでみた。
いい気分に酔いたいのに、こんな時って酔わないんだよね~。
何か、強いお酒買っとくんだったな~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/07 10:49:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.