285323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・神様からの贈り物・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日 メイクアウィッシュのチャリティーライド以来

良くして頂いている方々が 近くの湖を1/4周25キロされるということで

少しだけPEARとHOLLYと私とおじいちゃんと参加させていただきました。

どれくらい走れるんだろうか? 不安もあったけど

な・なんと 12キロ 走っちゃいました

CA3A0773.jpg CA3A0775.jpg

PEARは 見てて 安心できる走り方なんだけど

HOLLYは よそ見するから 湖に落ちてしまうんじゃないかってことがあったり

相変わらず 落ち着かない感じで ドキドキ

でも とってもがんばってくれました。

自然と走る それは とても気持ちのいいことなのね。

インフルの恐怖も忘れてしまいそうな感じ

それくらい 気分爽快でした。

今回 パパは 仕事で一緒じゃなかったけど

家族で いろんなところを走れたら いいよね。

まるで 仲良しみたいでしょ。

でも 走っている時 思い出したのは 中1の頃の出来事

私 宮崎から 転校してきたばかりの頃 男女12人くらいで

その湖1周のサイクリングに出かけたのだ。

そこで 淡い恋がそれぞれに生まれたのよね。。。

そんなことを思い出したりしました。 すみません。


おじいちゃんも パパがいないのを心配して 急遽参加

それも 前日に 折りたたみ自転車買ってきた。

私たち 何ヶ月も この日のために買おうと悩んでいたのに

買えずに ママチャリで参加したのに 孫を愛する力は大きかった。

おまけに その自転車 使っていいらしい ラッキー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.01 23:56:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

miwa@ ありがとうございました 教えていただけて安心しました。 ヤフオク…
PEARママ@ Re:はじめまして(12/31) miwaさん 私も 久しぶりにyukkoちゃんに…
miwa@ はじめまして 突然すいません。。 以前 copainのyukkoさ…

お気に入りブログ

Soak Up the Sun リッシュ*さん
彪くんのハート tora0511さん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
LAOHANA ゆうゆうち2さん
honeybee みつばちマミーさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.