232676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルテワールド

アルテワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

Ladyガーネットの日記 Ladyガーネットさん
Dragメグエイティー メグエイティーさん
エボ平日記    … エボ平さん
heat nursing!! 気まぐれ坊やさん
ナースな日々 NS葵さん
Mar 24, 2011
XML
カテゴリ:マルチカテゴリ
とりあえず無事だったので、ご報告します。
何とか助かりました。

まずは、厳選した写真をご覧下さい。


2


1


3


4


以上です。

岩手・宮城内陸地震で「震度6強」を経験しましたが、
今回経験した「震度7」は、想像を絶する恐怖と絶望感に一瞬にして覆われました。
流石に自分も「死を覚悟」しました。
耐震構造の職場での尋常じゃない「揺れ」と「きしみ・亀裂音」が恐怖を増強します!!
もちろん即座に訪れた停電による「ブラックアウト状態」
言葉では言い表せない程の恐怖感……。

写真にも示したように、外壁は破損や地割れが発生。
職場では排水パイプ脱落に伴う液漏れ発生。

治療中だった患者さんの「緊急離脱」を敢行しての強制避難。

ここから職場での「復旧作業」と「ライフライン確保作業」を同時に開始しました。

通常通り治療が再開したのは土曜日からでした。
それまでは「災害シフト」での治療スケジュールです。


とりあえず、職場関連・親族関連での無事が確認されたのが不幸中の幸いでしょうか。

これからまた復興に向けて、歩みが始まります。

このブログでお世話になっている方々からお気遣いのコメントを頂いております。
この場をお借りして無事と感謝のお返事をさせていただきます。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2011 12:09:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[マルチカテゴリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.