1629927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

April 26, 2008
XML
カテゴリ:■スープ
                 ○○ ジャガイモのポタージュスープ♪○○         
   

                 ~泥棒に盗まれた!!皆さんもご注意くださいね~    
                     




            ◯ジャガイモポタージュ3





       小さいお子さんでも、大人でも、年齢を問わず、美味しく食べられる野菜のスープ。ジャガイモは誰

       でも好き嫌いなく食べれる野菜ですよね。そのジャガイモをつかってポタージュスープを♪

       そう!また出ました皆さんの面倒な裏ごし作業(笑)って。。。私も面倒ですけどね~(^^; でも今日

       明日、休日の時なら気持ちもゆったり?そしてちょっと手間をかけようかな~なんて思えちゃいます

       よね♪滑らかな舌触りのポタージュを裏ごし作業を楽しくやって作ってみましょう♪休日の

       朝に。。。。家族もちょっと幸せ気分。そして自分も☆楽しい週末を朝から演出したら何かいいこと

       あるかも~






            ◯誕生会13

            ◯ジャガイモのポタージュスープレシピ




                 ***写真でちょっと作業過程をのぞいてみよう♪***

            ◯ジャガイモポタージュ1

            ◯ジャガイモポタージュ2


          





                      



       我が家の旦那様。。。今日、出張から帰ってきましたが。。。その帰りの新幹線で大事件勃発!!!

       なんと。。。普通に新幹線に乗ってたんですよ!起きてたし、普通に新聞読んでいたらしいのですが

       上着は自分の真上の棚に。。。そしたら盗まれてたんです。。スーツの内ポケットの!!



                    『新幹線の定期券~~!!』



        なにげに高価な物。。。しかも定期を新しく買ったばかり~~!!困りましたね。まあ、起きてい

        たとはいえ。。。定期を内ポケットに入れたままの上着を棚にのせてた方も悪いですが、内ポケッ

        トに何かあるかも。。。と、それを起きてる人の真上からそろりと動かすのは至難の業ですよね?

        プロなのか???上着もきれいな状態が。。ぐちゃぐちゃになってたそうです(汗)

        家の旦那さんは新幹線をおり、真っ先に車掌さんに盗まれたと報告!車掌さん曰く、 定期を盗んで

        お金に換えるどろぼうがいるんだとか。。。
恐ろしい~~(><)/

        ですが、残念ながら旦那さんの定期は1ヶ月分。それは換金できないらしいです。返金できる定期

        は3ヶ月定期からみたい。。。ケチって1ヶ月にしといてよかったね(笑)

        今日の新幹線代金はとられたものの。。。新しく定期を再発行できたらしく。。よかった~(^^)

        泥棒さんの盗んだ定期は数分後、停止。ほんと。。。最悪な泥棒。みなさんの定期も狙われる可能

        性あるかもしれませんよ~~!みなさんも定期券泥棒にはご注意くださいね(><)/

        



       

      順位下降ぎみのランキング。良かったら暖かい手を差し伸べて応援ポチしてくださればうれしいです☆

             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******


                      manaita_kyabetu3.gif

              料理ブログランキング、人気ブログランキングに登録しています☆
                    3つにぜひワンクリック1票を♪

                  
                          ↓ ↓ ↓ ↓
       
               n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2008 12:11:13 AM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.