1631371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

January 25, 2010
XML
                    
 
 【ドイツSilit社☆colorfulな鍋を使った体験イベントへ行ってきました】    

              ~素敵な鍋の色に悩む~
 

              
                     
  からふる鍋表紙?.jpg


   先週末。素敵なイベントに参加させて頂きました。というのも、先日ブログ

   スカウトという所からコメントに書き込みがあり、お鍋のイベントに参加して

   みませんか?というものでした。どんなお鍋だろう??とチェックしてみた所

   ドイツ製の高級な、そして素敵なお鍋じゃないですか~!Σ(゚д`*;)ウレシイ☆

   場所は恵比寿。那須からでも交通費かけても買えないお鍋。もらえるんですって♪

         それは出かけちゃいますぅ~手書きハートぽっ

   そして通知がきてから分かっていましたが、行った事のある場所だったの♪



        ◎キッチンスタジオ 『ソリッソ』右矢印http://www.sorisso.jp/


   以前同様。。。素敵な空間でお料理が楽しくなること。わかってます♪使い勝手

   の良い場所で料理できるのが嬉しく、また、スタッフの方も知らなかったようで

   びっくりされてました(笑)偶然はあるものです。ほんとありがたいお話です♪

   
   

   
  naokoイベント参加.jpg


   そして、今回のイベントの主催者様。調理器具メーカーのSilit さんの巨大ポスター

      前でぱしゃり、一枚。スタッフの方に撮影して頂きました(笑)

   このポスターも素敵です。そして、逆光撮影で私、なんか怖い陰ですね(汗)

            申し訳ないですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!



     ピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート



      ◎Silit(ドイツの製品でカラフルなかわいいデザインのものがたくさん!)
                      下矢印

            http://www.silargan.co.jp/products/sicomatict-plus/




     ピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート




   そしてこのSilit社の今回体験させて頂いたシコマチック T-プラス」!圧力鍋で

   カラフルなバリエーションと素敵なデザイン。そして使いやすさ、安全性のあるも

   の。。他に見た事があるでしょうか??5色もあるんですよ。色!

   見ているだけでも楽しくなっちゃうし、人と差をつけられる気がします。おしゃれ

    な物で料理するとなんだか全部おしゃれな気分になっちゃいます~o(≧∇≦o)

  
        んなおしゃれな圧力鍋。。。くわしく見たい方はこちらぽっ下矢印


   ■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■


         ◎「シコマチック T-プラス」圧力鍋下矢印

           http://www.silargan.co.jp/products/sicomatict-plus/

   □■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■■□


   焼く煮る食べる.jpg



   今回のSilit社の製品。HPを見て頂ければわかりますが、カラフルなデザインは圧力

   鍋だけにとどまらず、大人気のミルクポットをはじめ、サービングフライパン。フ

   ライパン等、多々バリエーションがあり、『焼く』『煮る』『ゆでる』『蒸す』

   ろんなお料理が作れるのはもちろん、楽しくなっちゃうし、キッチンに納めず出し

          ておきたいデザインですね(○●^▽^●○)./
  


   クイジナートいろいろ.jpg



   1:黄色の圧力鍋。ん~~!かわいいのにしっかり仕事してます♪圧力鍋として

          だけでなく普通のお鍋にもちょうど良いサイズ。


   2:このミルクポットがまた形がかわいいんです~!どのお鍋もそうだけど、こ

    のシルバーの縁が、どこからついでもこぼれにくい仕組みなんだって!便利♪


   3:こ。。コレ、関係ないけど私が欲しかった調理器具。やっぱり欲しい。。



  シリット鍋あれこれ.jpg


   緑の調理器具って。。どうよ?!っておもってたけど、これ!見たらもう文句いえ

   ません!か。。。かわいすぎる!!今回イベント参加したら好きな色の圧力鍋をも

   らえるというのですが、色、決めてからきてましたが、みなさん悩んでおられまし

   た♪カラフルだと安っぽくなりがちだけど、これはちゃんと高級感があるんですも

       の。。。どれもいい~!で悩んじゃいますよね(汗)


  圧力鍋.jpg


   この圧力鍋の持ち手。これまたおしゃれ~でしょ?!そしてまあるいボタン。これ

   が圧力がかかると上に浮き上がって、『圧がかかってますよっ!』ってお知らせし

                 てくれるんです☆



   悩む色.jpg         

   そして。。。お料理の記事は明日に続きますが。。。私はこのカラフルな素敵な

       お鍋に色を悩まされ続けることになりました(笑)



   ピンクハート緑ハート日はSilit社の独自の開発シラルガンの素材と安全性について、そして!この鍋でピンクハート緑ハート

            ピンクハート緑ハート作った美味しい料理をご紹介しますね~☆ピンクハート緑ハート

   ピンクハート緑ハートまた、イベントでお会い出来たみなさんご存知の有名ブロガーさんもいたのでピンクハート緑ハート

            ピンクハート緑ハートその方々についても書きたいとおもいます!
ピンクハート緑ハート






                  オイシックス.gif

   息子の誕生日ケーキ掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           

                   人気ブログランキングへ                  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2010 12:40:00 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.