134298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

那須高原木の家物語

那須高原木の家物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

October 21, 2010
XML
カテゴリ:美味しいワイン

今日は、夕方から打ち合わせで

ざっと3時間、休憩なし涙ぽろり

 

 さきほど帰りましたが・・・

 

先日のワイン会の余韻が

 

まだ残っている私は、

ワイン会依存症ーびっくり

 

いやいや、ちゃんと仕事してます泣き笑い

 

しかし、夢のようなワインの競演を、

お話ししないわけにはいかないと思いまして。

 

一番人気だったユッセリオ  の次に

お客様を驚かせたのは、

 キムチと見事な相性を発揮した

 

リブランディ グラベッロ 

 

 

 

 

那須インターを降りて右へ曲がってまっすぐ、

すると那須街道沿い右側にガストがありますが、

 

その裏に、【 繁盛食堂 】

という韓国人店主の韓国レストランがあります。

 

 

 このキムチとチャンジャがまた格別に美味しく、

 

亜樹先生のご提案により、

 

サンバレーさんに持ち込みして

 

グラベッロと完璧にマリアージュさせました

 

 イタリア南部のカラブリア地方で最もよく栽培されている

”ガリオッポ”という地ブドウと、

カベルネソーヴィニヨンをブレンドした赤ワイン。
このカラブリア地方は、唐辛子がよく育っているので、
土壌から育まれたテロワールによって
唐辛子料理とよく合うのだそうです。

 

素晴らしい上向き矢印
”思いも寄らないコラボレーション”!!
これは、私たち建築業界でも新しさを追求するために欠かせない視点

目

 

ワイン恐るべし。

 

 

私を仕事モードにキッパリ戻してくれますね

 

 

いまから、とあるカフェの工程表作成に打ち込みます

えんぴつ時計パソコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 21, 2010 11:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.