019009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色即是空(仮)

色即是空(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめて蓄膿症というものになってしまいました。

イメージでは鼻が詰まり、息がしづらく、ヤマセマミみたいな
声の出し方になるくらいなのかなと思っていたんだけど、
そうではなく、

確かに、すこしは鼻が詰まっている感じもするし、
だけどその一方で鼻水が、というよりタンみたいなのが
鼻水のようにどんどん出てくるのだけど、

一番辛いのは、頭痛!

みんながみんな同じ症状ではないのかもしれないけど、
今抱えている頭痛は本当にひどい

右上の奥歯あたりからズーンっていう痛みが発生して、
そのせいで前頭部がズキズキしてる

今日耳鼻科に行って、薬を処方してもらったんだけど、
診察の時には、夜中3時に飲んだロキソニンが
効果が薄れてきていながら、まだほのかに効いている状態だったためか、
医者に頭痛のひどさを伝えきれなくて、
そのせいか、処方された薬には痛み止めもあるのだけど、
ロキソニンほど効かなく、今日一日ずーと鈍い頭痛を味わってます

起きていると辛いので、今日はもう寝ます

明日起きた時には頭痛が和らいでいればいいなと切に思います

おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 21時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.