161880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるちゃん同盟

さるちゃん同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

s-nataku@ Re[1]:フフフ(01/16) マゲさん その存在が忘却の彼方ですね…
マゲ@ Re:フフフ(01/16) サササ まずは、サブリガのこと書くべ…
s-nataku@ Re[1]:20万ギル×8トリガー(08/24) マゲさん >! >ホントだ! わーい…
マゲ@ Re:20万ギル×8トリガー ! ホントだ! 自分が見てたアペデマクの…
s-nataku@ Re[1]:20万ギル×8トリガー(08/24) マゲさん >シーシュポス? ----- シー…
2009年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【FF11】

さてさて!!

引退ということで、夏からLSにインしていなかったみにさんがリアル都合が延びたということもあり、4月までの期間限定になってしまうのは、残念だけど、戻ってきました!

昨日、突然のテルで、さらにLSにも顔を出してくれて、本当に嬉しかったですよ!

その時いたメンバーでカンパニエして、最初にいったロランでまさかの移動即終了で・・いや、きっと俺のせいではないはず・・・、ブンカールに移動して、シャドウ姉さんに阿鼻叫喚しながらも、楽しく過ごしました。

裏イベントにもこれるそうなので、よかったっす。


さて、シャントットも最終BCまでおわり、またしても、報酬は受け取ってません。

石も、モグのもまだです・・・・どうすっかなーw

どのクエのBCも一発クリアできたのは、先駆者たちの情報のおかげだね。

またモグボサンナもありますね。

今まで金策はまったりやっておりましたが、本格的に頑張らないといけなくなってきました。

はい、サルベージに手を出したからです。
今の価値で材料だけで1着、1,200万ギルする胴とか・・・さすがに宝くじ当てないとwという気がしてきます。

まだ始まってもいないんだけど、楽しみと、不安が入り混じっておりますねー。

不安はドロップもありますが、LSメンの固定なので、不平がないようにしていかなければならないことです。
まぁ、これは野良がいたって、フレがいたって同じことではあるんですが、同じコミュニティーに在籍している中では「さらに」と思っています。

ナイズルは、ローテーションを組むだけで、早い人は早かったけど、遅い人は何部位も遅いゲットということになってしまいました。
最後まで取るということを決めていたので、始めた当初は問題なく思っていましたが、実際そのような自体になったので反省しました。

サルベージはドロップの渋さもあり、回数出席している人に「普通に」ロット権利が発生するようにポイント制にしました。

LSメンでも、そういうところは反省があったら、キチンとし過ぎている位が自分は丁度いいと思っています。

楽しくも大事ですが、モチベに繋がる「不平のないルール」も大事ですね。


と、サルベージに対する思いを書いてみましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 15時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.