2244020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太郎ちゃんと私・別館

太郎ちゃんと私・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.26
XML
カテゴリ:おでかけ
赤坂プリンス・ファウンテンテラスに行って来ました。
なんつったって赤坂だもんね♪
かっちょいいに決まってるもんね♪♪
とか思いつつ行ってみたら、
ちょっとショボ目の椅子&テーブルでボミョンな気分に。
ビュッフェ台見たらこれまたちょっと・・・しょぼしょぼ?でボミョン。

しかし、結構美味しかったんだなこれが。

赤プリ1
写真は1皿目。

・苺のタルト
・フォンダンショコラ
・チーズケーキ
・アップルチーズケーキ

風邪引きの為、少々おとなしめにチョイス(これでも)。
チーズケーキがかなりどっしりでしたが(゚Д゚ )ウマー
フォンダンショコラも良い味。


赤プリ2

2皿目。
もう大人しくない(^▽^;)

・クロワッサン
・チョコレートフォンデュ(苺・ラズベリー・ブルーベリー)
・ワッフル
・トライフル

クロワッサンが思ったより塩味を感じる味で、口直しになりました。
チョコレートフォンデュの苺がすごく大きくて美味しくてびっくり。
コレだけでも価値ありかと。
今回のフェアの売りだったチョコレートファウンテン(溶けたチョコが泉のように溢れ出てるのです!)はちょっと小ぶりで最初はどこにあるのか気付かないくらいでしたが(^▽^;)
しかし、その立派な苺ばかりお皿にどっさり盛って、しかも残してる方がいてちょっと・・・。
そーゆーのって、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ワッフルが懐かしのマネケン風味で面白かった。
ふわふわ系かと思ったら、しっかりした口当たり。
添えられたクリームは生クリームではなくサワークリームのようでした。
流石、北欧フェア。


赤プリ3
タイムサービスデザートのラズベリーグラタン。
温かいです。
懐かしい感じのカスタード味で美味しい。
見た目可愛かったんだけど、写真に撮ったらなんか人の顔みたいでちょっとホラー。
ビュッフェ界ではタイムサービスが流行ってるのかしら?
N嬢に持って来てもらいました☆ありがとーv( ̄Д ̄)v


赤プリ4
これが今回の大ヒット。
苺のショートケーキです。
大きくてしかも美味しい苺がごろんごろんと挟まってて、
スポンジもばっちり美味い。
同行者たちもリピするほどの美味さでした。
『デコレーションケーキ』と銘打ってあったのが面白かった。
普通にショートケーキではないのか(^▽^;)

左のほうにあるのはミートボールのブラウンソースと野菜のクリーム煮。
どうにも補充がゆっくりペースで、なかなかありつけないこともあり。
そのへんなんとかして頂けると嬉しいなぁ。


という訳で、ファーストインプレッションが少々モニョモニョな赤プリでしたが、なかなか(・∀・)イイ!!
インターネット予約出来る・しかも自動的に割引になるというシステムもすごく親切だし、
HPの画像もすっごく素敵。
あとはロケーションとビュッフェ台がなんとかなれば
かなり優秀な甘味バイキングなんじゃないでしょーか♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 23:10:19
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Profile

natary35

natary35

Calendar

Comments

RONCA62@ Доброго времени суток Приветствую. ремонт. При работе и пр…
BOISSE94@ Доброго вечера Привет!! ремонт автомобиля самостоят…
CERVENTEZ77@ Приветствую Доброе утро!!! ремонт переднего мост…

Category

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.