007187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natasyaブログ

natasyaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★とみい★

★とみい★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モニプラ担当 大野幸一です。@ こんにちは ◆。o゚。 。 ★とみい姫★ へ 。♪。゚o。◆ こ…

Freepage List

Headline News

2012年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
届いたのでさっそく使ってみました!

まず、SPF50なのにするする~っと塗れますemoji code="h731" />
ほんの少しの量でも、のびがとっても良いので顔全体をカバーできるスマイル

乳液を塗っているような感覚です。

色は灰色に近い感じだったので顔色が心配でしたが、、、
無用でした。
仕上げにパウダーを重ねただけで、綺麗に仕上がりました。

そして!焼けない!
灼熱の甲子園に行ってきましたが、
殆ど被害なく帰って来れましたダブルハート

リキッドファンデと比べると
やはり少し日焼け止め感はありますが、
市販の日焼け止めに比べれは
格段にお肌のストレスが少ないです上向き矢印

これはこの夏、大活躍間違い無しですダブルハート


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
ランコム
UV エクスペール エッセンス イン BB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月17日 10時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.