006573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本式チョコレート工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

事より、沖縄が楽しかったんだってぇ~~
天気は悪い日が沖縄楽しかったわん♪
田舎に行った記録ゎ・・・・もぅ書かない赤ハート
ハハハハw(死

ってヵそんな多かったんだケド・・・しょうがない。
色んなとこ行ったゎ~。細かく言わないで箇条書きで紹介します!
★お菓子御殿★ミッションビーチ(GLAYがPV撮ったとこ)★シュノーケリング★on the beach LUR(TERUがプライベートで行ったとこ)★花人逢★パイナップリパーク★美海水族館★秀★琉球ガラス体験★途中で寄り道したりゎいっぱいしてたんだけど、、、だいだいこんなとこかな。
GLAYふぁんの人と行ったからGLAYに関連しちゃうとこが多々あったねw
めんどいから1つ1つについてゎ書かないケドォ全部最高でしたきらきら
でも、うちの中でのNO1ゎシュノーケリンだった!海がありえないくらい青くて透き通ってた★
凄い深くて最初ゎ怖かったケド、それ以上にキレイだったったから恐怖感なんてすぐ忘れられたさぁ~

ひざに穴開いてるジーパンを履いてたらぁ穴のとこだけ日焼けしたのが悔しかったなw

今日さ、ノンフィクションの本を買ったんだよ。
「あおぞら」って本知ってる??
今19歳くらいの女の人の過去を書いた物語なんだけど・・・結構今話題になってるらしい。
こないだテレビて特集みたいのやってて知ったんだぁ。
うちって読書が苦手で大嫌いなんだ。
だけど、その本、さっき読み終えてしまった。
ありえないくらい号泣しながら読んだよ。
なんか、読まずにはいられなかったし、ちゃんと最後まで読まなきゃいけない気がした。
ん~この気持ちをうまく言い表せないな。悔しい。
読んで感じる事ゎ人それぞれ違うと思うんだけど、
うちゎ、前向きにとか明るくなろうとか、自分の周りの人を本当に大雪にしよぅと思った。
プロが書いたわけじゃないから理解しにくいとことかあるんだけど、、、なんか辛い事があった人にゎ是非読んでもらいたい本だと思った。
「あおぞら」読んだ人いたら、語り合いましょう!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 11:03:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.