032077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NatsuのDisneyブログ

NatsuのDisneyブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
カテゴリ:ミラコスタ
随分遅くなりましたが、10月23日~25日まで、ミラコスタにバースデイステイしてきましたので、
その写真をいくつか紹介したいと思います。
今回は初めてスペチアーレルームに宿泊したのでいっぱい写真を撮ってしまいました。

まずは1日目に宿泊した『 ポルト・パラディーゾサイド テラスルーム ピアッツビュー』から。

景色ははこんなんです。
外観1日目1

外観1日目2


外観1日目3

外観1日目4
ピアッツアビューでしかも一番端っこの部屋だったので、ハーバーはほとんど見えませんでしたが、ステキなお部屋でしたきらきら



お次はテラスです。 
テラス1

テラス2


そしてお部屋の中。
今回総合予約センターでの予約5回目だったので、噂通りミラコスタのロゴ入りのお水と、ペットボトルホルダーをいただきました。
飾ってあるお花は(あまり見えませんがお水の後ろに隠れています)
『テラスルームに宿泊の方へプレゼントです。お花が入っているケースもどうぞ』と言われたのでしっかりいただいて帰りました。袋も言えば貰えます。普通の透明なビニール袋ですが…。 
1日目部屋


5周年のアメニティ。こちらは使ってしまっても言えば貰えるそうです。
でも言うのは恥ずかしいと言う方は…
実はスペチアーレルームは寝る前にベットメイキングをしてくれるのですが、
それまでにアメニティをしまってしまえばまた新たにセットしてくれます。
Natsuはそうしました。と言うか偶然ですが、そのような結果になりました(笑)
アメニティー


そして、朝食。
折角なのでテラスで食べたかったのですが、あいにくの雨により、お部屋でいただきました。
コースは2つあり、料金が違うのですが、部屋代に含まれているということなので、
高い方を選びました。
料金によって何が違うかと言うと、卵料理の種類が多いという事と、フルーツにメロンがプラスされるという事です。
朝食

とまぁ、ざっとですが1日目のお部屋の報告は終了です。
この後のパーク内の出来事や、2日目のお部屋も明日以降(あくまで明日以降です。)
更新したいと思います。


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

NatsuがヴォーカルをしていますバンドのHPです右矢印FIFTH MONSTER                             

そのバンドのリーダーが管理していますブログです右矢印FIFTH MONSTERバンドブログ     

どちらもよかったら遊びに来て下さい                               

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月12日 13時06分03秒


PR

Profile

Natsu.2002

Natsu.2002

Favorite Blog

FIFTH MONSTERバンド… shige_F・Mさん
二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん
りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
高原高  takaharatakaさん
Sige@Blog Sige@Project-Qさん

Comments

ヘナ100%@ なっちゃんオヒサです。 相変わらず看護の日々が続いていますが、 …
Natsu.2002@ Re[1]:新年のごあいさつ(01/06) azu2004さん >明けましておめでとうござ…
azu2004@ Re:新年のごあいさつ(01/06) 明けましておめでとうございます♪ ディズ…
shige_F・M@ Re[1]:あけおめことよろ。(12/28) Natsu.2002さん >Sige@Project-Qさん …
Natsu.2002@ Re:あけおめことよろ。(12/28) Sige@Project-Qさん >「あけおめ」って…

© Rakuten Group, Inc.