130393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ

ケセラセラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

yunachi@ Re:かんたん! 本格味「今夜はてづくり気分」シリーズ(07/26) こんばんは♪ このシリーズ、かんたんで本…
mariner@@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんばんは! 盛りすぎなんて事は ござい…
yunachi@ Re:初CafuCafu♪(12/14) こんにちは♪ 大先輩とは盛りすぎ、恐縮で…
mariner@@ Re:ファマミ タピオカミルクティーフラッペ♪(06/11) こんにちは! 胃袋がタプタプ。。。まさし…

Favorite Blog

Freepage List

Profile

mariner@

mariner@

2015.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何回も応募させていただきましたが ご縁がないのかなぁ~と諦めかけてた

 テーブルマークさんから 冷凍食品詰め合わせ!の初当選!

数日前に珍しく冷凍庫スカスカになってきたね~と話していたところでしたが

いっきに冷凍庫パンパンで安心(笑)

(冷凍庫は物が沢山詰まっていたほうが効率がいいとのことで。。。)

テーブルマークさん太っ腹で こんなに沢山頂きました。

P1010962.JPG

外出直前の冷蔵便だったので 玄関で慌てて開封し 冷凍庫に入れたので

写真端に、関係ないポカポカライフまで写ってしまってますm(_ _)m

P1010961.JPG

汁なし坦々麺やパンなど 初めて試す商品も多くとっても楽しみです!

P1010963.JPG

一番気になるのは、担当 鈴木さんのオススメ プチパン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

焦がさず焼けるといいのですか。。。

大きさが好みで夜のおつまみと合わせて ワインのお供にしようかと検討しています。

これだけ 数があると。。。。食べ合わ考えるのも楽しみになります!

ありがとうございました。

なんたって 縁起もいい感じで嬉しい!

一つ一つの感想は、またゆっくり食した時にUP致しますね!

 


テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】冷凍調理品開発ご意見募集モニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.26 18:27:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.